注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

どう思いますか?

レス5 HIT数 203 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/24 17:16(更新日時)

先日競艇場で私の好きなアイドルグループのイベントがあったので見に行きました。知り合いと一緒行きましたが知り合いはそのアイドルに興味がなく競艇が好きで舟券を買ってました。私は競艇には興味がなくてアイドルの応援に行ってました。

知り合いからアイドルのイベントが始まった途端【うっさいのぉ】と言われ何も聞こえんがな!と言われました。またペンライトを持ってる人がいたがいたのですが知り合いからあのペンライトは持参してんの?って聞かれたので、そうだよって言ったら【馬鹿やないんか】と言われました。

知り合いからは競艇好きからしたら迷惑極まりないらしいです。舟券買わんやつがノコノコ来やがって邪魔くさいねん!とも言われました。
でも競艇場がしてるイベントだし仕方なくないですか?確かに競艇好きな人からしたら迷惑かもしれませんが、普通そこまで言う?ってなりました。
また知り合いは不細工なのですが正直アイドルにヤキモチ妬いてんの?とも思いました。
可愛い若い女の子だから。

競艇好きな人からしたらこのようなイベントは予想の邪魔になるんですか?
私からすれば競艇でヤジ飛ばしてる人の方が余程雑音ですしウザいです!

皆さんどう思いますか?

タグ

No.3967972 24/01/24 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/24 13:57
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

お互い様かな
一緒に行けて別々に楽しめるし両方参加出来る
最高じゃんと思います

No.2 24/01/24 14:00
おしゃべり好きさん0 

>> 1
でも小さい子もいるのにヤジ飛ばしてる人って頭悪くないですか?
汚い言葉使って環境に悪いですよね。

これを知り合いに言ったら、なら競艇場に来んなと言われました。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/01/24 14:15
癒やされたいさん4 ( ♀ )

なぜ一緒に行くことになったんですか?
相手の人はイベントがあることを知らなかったんでしょうか?
私ならヤジ飛ばしたり馬鹿にするような人とは一緒に行きたくないですね。
何か言ってきた時点で別行動します。

No.5 24/01/24 17:16
テル ( 50代 ♂ TCz81b )

結論的にはお互いさま。

競艇場が先にあって、そこはギャンブル場ですよ?もちろん言葉遣い等マナーがあることはそうなんですが、そもそもギャンブル場にそんな民度を担保できる人たちばかりが集まると思います?

そんな場所に後からアイドルのプロモーションだか何だか知らないけど、イベントを企画した訳ですよね?そもそも場所選び自体がおかしいのでは?

昔は競艇は公営ギャンブラーの成れの果ての象徴みたいに言われていましたから、一番民度の低いギャンブル好きの集まる場所なんじゃないですかね?

競艇ファンの方には失礼になりますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧