注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

成人済みが未成年に恋してます

レス2 HIT数 138 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
24/01/24 14:35(更新日時)

定時制高校に働きながら通っている22♂です

午前部なのでクラス全員で30人以上居ます
男子が多くて女子が少ないので、女子は結構モテます
一人気になっている子が居て、派手な子が多い中その子だけ黒髪清楚、小柄で全日制でも見れないような顔面偏差値の高さで同じ高校は当たり前、近くの全日制高校の人達も学校に見に来たりするほどの可愛さです。
彼氏は居ないらしいです
一応連絡先とか交換していて、毎日会話が出来ています。(ほとんど俺からですが)

その子は中学の時不登校だったとか、片親だとか、そんなことは全くなく、ただ勉強ができないから定時制に来たらしいです。普通に偏差値40ほどの全日制なら余裕で行けてたと思います。訳ありばっかりの中、普通の可愛い子がぽんっと居るんで、男はほぼ全員が狙ってる状態です。
俺に希望はどれぐらいあると思いますか?
相手は15歳なので、下手なことはできません。
噂によると、恋愛対象は24歳ぐらいまでは大丈夫と聞いたのでギリギリですが一応自分も入ってるのかなと…

少し希望を感じた時があって、少し前なんですが
「◯◯さん(俺)黒髪一緒だし、なんか距離が縮まりやすいなって思いました、
あとピアスとか服が黒系統でかっこいいです…」と小さい声で言ってくれました
誰にでもかっこいいって言ってるような子には全く見えないので、結構嬉しかったんですよね(笑)
もし少しでも希望があるなら、来週とかシフトがない日に放課後デート的なの誘おうと考えています。どう思いますか?教えてほしいです。

タグ

No.3967593 24/01/23 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/24 14:25
主婦さん1 

連絡先を交換しているなら誘ってみていいと思いますよ。
焦らずとりあえず友達からって感じで頑張って下さい!!

No.2 24/01/24 14:35
匿名さん2 

私は公立の全日だけど、高一から定時の20歳以上の彼氏と3年間の内、何回か付き合ったよ。
同じ学校なら告りなよ!
ちなみに私の周りの子達は、いつもバイクで迎えに来てくれる定時の子が人気だったよ!
告白したら結果を教えてね!がんばれ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧