注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

ピンチな時に連絡が来ない

レス4 HIT数 251 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
24/01/23 20:04(更新日時)

まだ付き合ってはいないけど、友達以上、恋人未満な男性がいます。
いつもは親切にしてくれていて、私から遊びとかに誘えば断らない人なんですが、私が風邪を引いたり、なにか問題が起きた時には連絡が来ません。
これって彼にとって私はあまり大事な存在にはなってないってことでしょうか。

タグ

No.3967220 24/01/23 13:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/23 13:42
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

スレ文の印象からは、あなたからアクションを起こさないと動かない人のようにも感じますけど…。その方から遊びに誘われたりはするのですか?

大事な存在になっているかいないか、は、これからじゃないですか?

恋愛の熱量の溢れ方は個人差もありますから、

>ピンチのときに連絡が来ない

という一つの事象で焦ってたり決め付けたりしなくても良いかと。

No.2 24/01/23 13:47
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 向こうからも誘ってくることはあります。
ただ、大事なに思ってたらそう言うときこそいち早く連絡くれたりするものじゃないですか?決めつけは良くないですが、なんか寂しくて…。

No.3 24/01/23 14:02
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

>> 2 わかります。恋人候補なだけに期待外れな部分はあるでしょう。

熱量に個人差があると言ったのは、将来的に相手の気持ちに変化が起こる可能性を意味して言いました。

彼の本心は彼にしかわからないので、憶測ですみませんが、あなたの気持ちを量りかねている状況ではないかと思うのです。そんな状況でズケズケと関わろうとして引かれてしまうリスクだとか、そっとしておいた方が今の関係性では無難とか、彼なりに考えているとは思いますよ。

No.4 24/01/23 20:04
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 悪い方に考えがちですが、そう言う場合もあるかもですね…。
本人に直接聞くのもなんか気まずいので、もう少し様子を見たいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧