注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

モラハラ、、?

レス2 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/22 19:38(更新日時)

38歳 自身の店を持つ料理人の彼氏と付き合ってます。
なんだかモラハラ気質な気がしてきました。

お互い飲食で働いています。
お出かけ後に彼氏の家に行き、彼氏に何処に行って誰と会ったのか聞かれたので「(某飲食店)で働いていて、久しぶりに会えて嬉しかった〜」と彼に伝えたら、「その歳でフリーター?やばいよ?」と言われました。因みに彼氏も31歳の時はフリーターです。

その他も機嫌が悪くなるとだんまりしたり、わざと意地悪してきたり。
彼のお店のアルバイトの子にも、気に食わないと無視したりあからさまに態度にとります。
もともと嫉妬深く、嫉妬した時はもう怖いです。

なんだか自信が無いからなのか、わざと無視したり冷たい態度を取ったり、そうやって相手の反応を見たりそういう事をしてきます。
私は面倒なので無視して目を瞑っているのですが、そうするとだんだんと彼が甘えてきます。

嫉妬や干渉されるのは嫌いとか言う割には、彼自身がめちゃくちゃ嫉妬深く根掘り葉掘り聞いてくるタイプなんですよね。今は抑えてるみたいですが、もともとそういうタイプです。

高圧的な態度や他人を悪く言ったり、プライド高めです。
今日もそんな感じでしたが、家の中ではずっっとくっついていて、ベタベタしてきます。帰り際も次いつ会える?と。

なんだかよく分からなくて、これってモラハラですか?

No.3966671 24/01/22 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/22 19:27
恋愛好きさん1 

モラハラだし単純に一緒にいて心地よくないとおもいます。他スレで話題もないと書いてませんでした?もうそこまで色々出てるなら別れたらいいとおもいますよ

No.2 24/01/22 19:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 やはりモラハラなんですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧