注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

男の方教えて欲しいです。

レス8 HIT数 243 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/21 14:42(更新日時)

こんにちは。 相談させてください。
彼も私も26歳です。私はシングルで子供4歳
この5年間恋愛などからは離れていてその間ちょこちょこではありますが異性からの連絡や、ご飯の誘いはありましたが全て難なく断りやブロックなどで回避していましたが今回彼とは19、20歳の頃遊んでいた人で体の関係などはもちろんありませんがキラキラして見えていました。

この前彼から連絡が来てやり取りを1週間ほどしていたのですが最終私が喧嘩をふっかけて少し険悪に終わり、その後LINEで謝罪したのですが、気にしてないよ!考えすぎよ!!と言ってくれて終わりました。その間一度会っています。2人ではありません!!

彼の事が少し気になっていましたがLINEも終わりもう忘れて普通に過ごしていたのですが1週間後ぐらいにまた彼から連絡が来て日常の会話をしています。彼は何を思って連絡してきているのでしょうか。体目当てとかはまず無いです。

タグ

No.3965064 24/01/20 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/20 20:56
匿名さん1 

気にしてないから連絡してきたと思いますよ。
本人もそう言ってるのだし。

あと、体の関係にはならないとは言い切れないと思います。
貴方は彼の事を、キラキラしていたと仰ってますし。

• << 4 ありがとうございます!! 彼は昔からですが手は出しませんでしたし 今回絡んでいる間にもそんな絡みは無理だとお話をしたらそんな事はしないよ!と言っているから大丈夫だと思いました。

No.2 24/01/20 21:08
匿名さん2 ( ♂ )

主さんが気になってる様に
相手の男性も少し気になってる
んじゃないかな?

深追いしたくないならここで
やめといた方が良いね。(子有りだし)

• << 5 そうですよね。気持ちを聞きたかったですが深追いはしないようにします。 ありがとうございます。

No.3 24/01/21 07:37
匿名さん3 

体目当てはまずないとなぜ言い切れるのですか?
男は下心あって近付きます。
あわよくばて思ってますよ。
特にシングルマザーは欲求不満だと思って簡単にヤレると近付く男多いですよ。
でも他人の子供を我が子として大事に育ててくれる人は僅かです。
彼女は欲しいけど子供は要らない。
だから世の中連れ子の虐待や殺人事件多いでしょう。
寂しいからとかで簡単に男を信じない方がいい。
シングルマザーが恋愛するなとは言わないけど、主さんは女である前に母親なの忘れないでくださいね。
主さんの分身である子供の事も大事にしてくれる人かちゃんと見極めなきゃダメですよ。

• << 6 ありがとうございます。 体の関係がないと言い切れるのは昔遊んでいた頃の対応プラス私がそんな関係は無理な人間だということを絡んでいた間に伝えたからです。彼の返事もそんな事はしないよ!と言っています。 彼は子供が大好きなのでそれも知ってはいたのですが聞いてみた所大好きということで今は連絡を返して少し様子を見ています。 恋愛がしたい!や、彼氏が欲しいとは思ってはいません。現在は常に子供と一緒に居て子供優先に育てています。今後もそれが変わることはありません。ただ、私は男の人が苦手で、他の方からの誘いはすぐに断れるのに彼だけは違うものを感じてしまったので連絡を返してみていると言うところです。 結婚も、彼氏も恋愛も焦ってはいませんし出来たらできたでできないなら出来ないで良いと思っている分時間にも余裕があるのと心にも余裕があるため時間をかけて慎重に見極めてみます。

No.4 24/01/21 11:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 気にしてないから連絡してきたと思いますよ。 本人もそう言ってるのだし。 あと、体の関係にはならないとは言い切れないと思います。 貴… ありがとうございます!!
彼は昔からですが手は出しませんでしたし
今回絡んでいる間にもそんな絡みは無理だとお話をしたらそんな事はしないよ!と言っているから大丈夫だと思いました。

• << 7 でもそれは男女だからどうなるかわからない。 私は(非難覚悟で)既婚者です、30代後半の時に職場の10才年下独身君(明らかに草食系)とめちゃくちゃ仲良くなって最初グループでよく遊んでて彼女を紹介したりして、その内2人でドライブしたり遠くのイオンへ行ったりするような仲になり、10回位遊んでてとうとうキスされました。 私は絶対この子とはないと思ってたし相手もまさか既婚者に手を出すタイプではないと思ってたので。 どこでどうなるかわからないですよ。

No.5 24/01/21 11:28

>> 2 主さんが気になってる様に 相手の男性も少し気になってる んじゃないかな? 深追いしたくないならここで やめといた方が良いね。(子… そうですよね。気持ちを聞きたかったですが深追いはしないようにします。
ありがとうございます。

No.6 24/01/21 11:34

>> 3 体目当てはまずないとなぜ言い切れるのですか? 男は下心あって近付きます。 あわよくばて思ってますよ。 特にシングルマザーは欲求不満だと… ありがとうございます。
体の関係がないと言い切れるのは昔遊んでいた頃の対応プラス私がそんな関係は無理な人間だということを絡んでいた間に伝えたからです。彼の返事もそんな事はしないよ!と言っています。
彼は子供が大好きなのでそれも知ってはいたのですが聞いてみた所大好きということで今は連絡を返して少し様子を見ています。

恋愛がしたい!や、彼氏が欲しいとは思ってはいません。現在は常に子供と一緒に居て子供優先に育てています。今後もそれが変わることはありません。ただ、私は男の人が苦手で、他の方からの誘いはすぐに断れるのに彼だけは違うものを感じてしまったので連絡を返してみていると言うところです。

結婚も、彼氏も恋愛も焦ってはいませんし出来たらできたでできないなら出来ないで良いと思っている分時間にも余裕があるのと心にも余裕があるため時間をかけて慎重に見極めてみます。

No.7 24/01/21 12:09
匿名さん1 

>> 4 ありがとうございます!! 彼は昔からですが手は出しませんでしたし 今回絡んでいる間にもそんな絡みは無理だとお話をしたらそんな事はしないよ… でもそれは男女だからどうなるかわからない。
私は(非難覚悟で)既婚者です、30代後半の時に職場の10才年下独身君(明らかに草食系)とめちゃくちゃ仲良くなって最初グループでよく遊んでて彼女を紹介したりして、その内2人でドライブしたり遠くのイオンへ行ったりするような仲になり、10回位遊んでてとうとうキスされました。
私は絶対この子とはないと思ってたし相手もまさか既婚者に手を出すタイプではないと思ってたので。
どこでどうなるかわからないですよ。

No.8 24/01/21 14:42

>> 7 体験談教えて頂きありがとうございます!!
10回ほど遊んでいたのにいきなりそんな感じになっちゃう事もあるんですね‪‪💦‬
そう言われてしまうと。確かに私は無くても相手は…分かりませんよね😫。
貴重なご意見ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧