注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

ホストの彼女とは!?

レス1 HIT数 197 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/19 13:01(更新日時)

ホストの彼女について。
友達の彼氏はホストで営業とかそんなのではなく
本物の彼女です。友達はホストクラブに一切行ったことがありませんし出会いも彼氏さんが惚れて口説き落としたそうです。

友達はホストという職業は嫌だけど彼氏にホストをやめて欲しいとは言わないと言ってました。
理由は【ホストを辞めてというのは簡単。だけど彼氏は今その仕事で生計を立てているわけ。それにホストを辞めてと口だけ言うのは失礼だし私が彼氏に職を紹介してあげれるわけでもなく必ず働ける場所を確保できるわけでもない。自分の気持ちだけぶつけてホストを辞めてよ!とは言えない】と言ってました。

私がホストって仕事嫌じゃない?不安にならないの?と聞いたら【不安になるし嫌だよ?だけどいくら不安になっても意味ないじゃん。彼氏にはホストって仕事はある程度理解してるよと伝えてる。だけど私の前では仕事のことを忘れてねと言ってる】と言われました。

彼氏は友達に色々と貢いでいます。
友達より彼氏の方が好き具合が大きいです。

やはりホストの彼女ってこれぐらいじゃないと
ダメなのでしょうか?
私だったらやきもち焼いて無理です。

また簡単に仕事を辞めてはやはり言えないですか?

タグ

No.3964047 24/01/19 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/19 13:01
匿名さん1 

そもそも本物の彼女なのかも不明ですけどね

ホストの世界では育て営業というものがあります
ホストクラブに来させず、甘い言葉を吐き、貢ぎ、挙げ句の果てには同棲や親への紹介まですることもあるらしいです

そうやってどっぷりと自分にハマらせて離れられなくさせたところで、いよいよお店に呼ぶ日が来て、その後は風俗の紹介をしてまっしぐら

貢いでいたらコスパが悪いように感じるかもしれませんが、好意の返報性(相手からよくしてもらったら自分も返さなくてはいけない気持ちになる)をうまく利用するためには必要なことのようで、またいくら貢いでも後で月に数百万使うエースに育てあげられたらすぐに元は取れるようです

その子は特に仕事に理解があって邪魔をしないようなので、将来のエース候補としてかなりアリだと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧