注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

自意識過剰?

レス5 HIT数 226 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/19 11:12(更新日時)


すぐヤキモチ妬かれた!って言う女性って
何なのでしょうか?

私の知り合いに40過ぎた女性がいますが、
すぐ『私あの女からやきもち妬かれた』と言って来ます。
知り合いは水商売上がりのバツイチ子持ちです。

知り合いは飲食店で働いていますが、この前ある男女のカップルが店に来ました。男性は知り合いを知っていたので子供の話をしていたそうです。そしたら一緒に来ていた女性がちょっと不機嫌だったそうですが、帰った後私にすぐ『あの女からやきもち妬かれた』と言って来ました。

他にも同じようなパターンがあるたびに私はヤキモチを妬かれたを連発します。

そしてお世辞か本音か分かりませんが男性から綺麗だね〜可愛い〜とか言われると凄まじいぐらいに喜びます。
また服装も飲食店なのにヒールやブーツを履いてワンピースを着たり肩出しをした服など着て接客しています。
周りからは場末のスナックと言われてます。
知り合いは女性から可愛い綺麗と言われることはありません。

知り合いは水商売上がりだからか『私は男性と話すのが得意』だと言い『すぐあの女はどうのこうの』と、とにかく女性の悪口を言います。

その知り合いの妹さんからは『姉はただの自意識過剰。もうね今更あの歳で性格なんて変わらないから放ったらかしにしてる。でも姉は褒めたら天狗になるから扱いはしやすいよね笑』と言われました。

知り合いは自意識過剰なんでしょうか?
こんな知り合い女性どう思いますか?

タグ

No.3963567 24/01/18 19:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/18 19:06
匿名さん1 

40過ぎの女がみっともなくて呆れちゃう

  • << 3 たまに言われ過ぎて面倒くさくなって 私が『え!ヤキモチ妬かれてないんじゃない』とかちょっと否定的な事を言ったら ギャーギャー騒いで倍にして私を否定して来ます。 もう正直40過ぎた女性なのに。 相手するの面倒くさすぎます。

No.2 24/01/18 19:11
匿名さん2 

私の周りにも痛い40代がいます。
きっと若い時にチヤホヤされた感覚が抜けてないのでしょうね

  • << 4 回答者様の周りにもいらっしゃるんですね。 多分きっとそうだと思います。 やっぱり痛いですよね。

No.3 24/01/18 19:14
おしゃべり好きさん0 

>> 1 40過ぎの女がみっともなくて呆れちゃう
たまに言われ過ぎて面倒くさくなって
私が『え!ヤキモチ妬かれてないんじゃない』とかちょっと否定的な事を言ったら
ギャーギャー騒いで倍にして私を否定して来ます。

もう正直40過ぎた女性なのに。
相手するの面倒くさすぎます。

  • << 5 めんどくさい相手はひたすらシカトでいいと思います 私 無理だと思ったら普通にブロックしちゃうんで。

No.4 24/01/18 19:15
おしゃべり好きさん0 

>> 2 私の周りにも痛い40代がいます。 きっと若い時にチヤホヤされた感覚が抜けてないのでしょうね
回答者様の周りにもいらっしゃるんですね。
多分きっとそうだと思います。
やっぱり痛いですよね。

No.5 24/01/18 19:39
匿名さん1 

>> 3 たまに言われ過ぎて面倒くさくなって 私が『え!ヤキモチ妬かれてないんじゃない』とかちょっと否定的な事を言ったら ギャーギャー騒いで倍… めんどくさい相手はひたすらシカトでいいと思います
私 無理だと思ったら普通にブロックしちゃうんで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧