注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

中学生でこんなのありですか

レス5 HIT数 240 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
24/01/17 22:48(更新日時)

中学生カップルです単刀直入に言うと彼女に僕がお金がないというところで怒られます
彼女は中学生でありながら親がれべちな富裕層ということもあり僕とは使える金額が段違いです。といっても僕たちはこれまで遊び始めて2,3か月で7回?ほど遊んできました。
おっきくいったところといえば某関西テーマパークいったり食べ歩きを2回ほどしたりしました
他は映画など適当に出かけてとかです。某関西テーマパークにいったときだけで5万はつかいました食べ歩きは一回目は一万円、二回目は一万五千円その他映画などで一回行くごと5,6千円使っています。それでもまた2月に棒テーマパーク行きたいや食べ歩きいきたいなど言っていますもちろん僕も行きたいです。ですが親や家族の事情を考えれば行きたくてもいけないというのが現実です。僕としては中学生らしくないお金の使い方のような気がします使いすぎな気がしてますそれでも要望に応えられないのは僕が悪いんでしょうか
僕は意を決してうちおかねないしもう遊びに行くのも限界と伝えましたそれでも彼女は遊びに行きたいといいごめんね無理なんだよといったらすぐ機嫌がわるくなり怒りけんかというより一方的に僕が言われる形になりますお年玉もすべて使い切りましたもうどうしようもないんだよと伝えてもだめです。これは感覚の違いだからしょうがないですか?僕が悪いですか?それとも納得いかない説明の仕方をしてしまっているんでしょうか、

タグ

No.3962891 24/01/17 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/17 21:46
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

主さんは悪くありません。
現在中学生の主さんが働く事は難しく、同じく中学生の彼女さんはどれくらい働いたらどれくらいのお金が得られるのかわかっていないのだと思われます。

中学生カップルでこれはありか、いなか。
その解答のみを求めているのなら、多くが自分と同じレスをするでしょう。

No.2 24/01/17 21:52
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 そうですね質問の仕方がわるかったかもしれませんどのようにして解決すればいいでしょうか、

No.3 24/01/17 21:58
匿名さん3 

主さんは彼女さんとお別れするのが吉です。
まだまだ。中学生は小学生に近い感覚感の彼女さん。
お金の使用法が彼女の御実家なのでしょう。
言って駄目ならお別れましょう。
主さんは一斉悪くはありません。大丈夫!

No.4 24/01/17 22:08
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 わかりました今後また別なトラブルにつながらないよう少し考えてみます。

No.5 24/01/17 22:48
匿名さん5 ( ♀ )

君は悪くないし
考え方がとても現実的だと思います。

彼女にはもっとお金について学んでもらう必要があると思います。

毎週のように1万使って、月一でテーマパークは中学生ではありえないでしょう。
誰がお金を出してるのか。
主様の親です。

彼女ももう中学生なのでお金の計算はできるでしょう。
理解できないなら別れるしかないです。

お金は湧いてこないのでしょうがないじゃ済まない。
彼女が怒ってもしょうがない。親の金なので

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧