注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

金目当て??

レス6 HIT数 284 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♂ )
24/01/17 14:18(更新日時)

なんでマッチングアプリで出会いを求めてる女性はあんなに必死な人が多いんでしょう?2回目のデートで結婚前提に付き合って欲しいとか早すぎません?自分は身体の相性も大事なので数回してから正式に付き合うかどうか決めたいと思ってます。そんな女性が20人中8人もいてちょっとビックリしました。

タグ

No.3962467 24/01/17 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/17 09:51
おしゃべり好きさん1 

利用するマッチングアプリを間違えてるんじゃ無いですか?アプリによっては結婚を重視してるものもあります。

気軽に出会えるものに変えてみては?

> 身体の相性も大事なので数回してから正式に付き合うかどうか決めたいと思ってます

この価値観、ちゃんと公言した方がいいと思いますよ。わかりますけど、同じ気持ちの女性はごく少ないですから。

No.2 24/01/17 09:59
癒やされたいさん2 

主さんが出会った人達が結婚前提の出会いを求める人だっただけだと思いますよ。
女性は年齢と共に相手してくれる男性は少なくなるし、出産も考えたらタイムリミットが限られてるんですよね…
そういう人達からしたらゆっくり相手を知っていってから付き合うなんて言ってられないです。
なので主さんが体の相性も大事だから数回会いたいって言うのは先に言ってあげた方がいいと思います。
全員が焦ってるわけではないので、理解してくれる女性もいますよ。

No.3 24/01/17 10:55
匿名さん3 

失礼を承知で言いますが、マッチングアプリを利用している人って、身近に人脈がなかったり、スペックが高いとは言えない人の率が多いと思ってます。
そして稼ぎが少ない女性率も少なくないから、結婚を焦ってる人も増える。
コミュ力も高くないから、相手に焦ってると思わせる言動をしてしまう。
魅力度高い人はマッチングアプリ使わなくても出会いは作れるから。

体の相性が大切って思うなら、結婚前提で付き合ってみて、体の相性試してみて、無理ならその時別れるのも良いと思う。
結婚前提イコール別れちゃいけないじゃないし、結婚結婚は婚約前ではないから。主さんも上手くやればいいと思う。

No.4 24/01/17 12:26
通りすがりさん4 

≫ 自分は身体の相性も大事なので数回してから正式に付き合うかどうか決めたいと思ってます。

付き合う前にやらんなわからんて??
まあ、体の相性は大事かもわからんけど、女にしてみたらただ単にやりたいだけに聞こえるやん。
遊ばれたくないから、結婚前提って言うんやないのか?
女は切実やと思うで。子供産むにもリミットあるから。

No.5 24/01/17 14:11
匿名さん5 

そんなのOKする女、いないと思う

No.6 24/01/17 14:18
匿名さん6 ( ♀ )

やってから付き合うのは順番が違うと思う。
しかも20人中って8人(結婚前提がいいって言ってくる)って
正直ただのやり◯んって思ってしまう
そんな何十人ってあってどれだけ関係を持って捨ててきたのかなと、

男性の身体の相性って何を持っていうんですかね??正直痛いことしかしない男性って少なくないですから相当自信あるんですかね??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧