注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

つかれた

レス5 HIT数 337 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/01/17 12:25(更新日時)

私は重たい一重まぶたで可愛くなく学生時代は暗い性格で内向的でした。

社会人になり目を二重に整形してマシにはなりました。
一緒に合コンにいった友達と集まってごはんを食べていたときに友達のスマホに合コンした相手から電話が掛かってきたんです。◯ちゃん可愛いじゃん(私の名前)となぜか私のことをほめ始めた友達。

だけど、帰ってきた返事が、えー?そーう?と私のことをあまり可愛くないとおもっていたみたいで。

嫌な気持ちになったのと
整形しても可愛くはなれなかったんだなって。
今は30超えて自分の容姿はほとんど気にならなくなりましたが…

やっぱり明るい性格にはなれません。
このまま誰ももらいてがいない状態で孤独死するしかない?

タグ

No.3962345 24/01/17 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/17 01:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そのままのあなたでかわいいから、
そのままでいいよ。
かわいいと言ってくれる人は現にいるし、これからも絶対現れるから、その人とずっと一緒にいればいいよ。

No.2 24/01/17 05:17
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

思い込みだよ
二重にしたから自分は以前と違うと前向きになったり反応が薄いとまだ足りないで再び整形する人も多いけど
思い込みでマイナス思考やプラスの時に顔に出てるんじゃ?
例えばアスリートはみんな美人ばかりで無くても自信を持って競技に取り組む姿は綺麗だし可愛いしカッコ良く見える。
笑顔が増えたり顰めっ面ばかりになったりするだけで印象は良くも悪くも全然変わるからね

No.3 24/01/17 05:46
kiyo ( 40代 ♂ wzfUv )

外身と同時に中身も磨くことです。心は相に出るものです。

いつも笑顔で優しい人は皆んなに好かれます。

No.4 24/01/17 10:37
一途な恋心さん4 

顔のことより本人が居る前で○○ちゃんって可愛いよねとか相手が何て言ってたか言うのってどうなんだろうって思います…
私も一重がコンプレックスで二重にしたけど、全然自信がありません。
見た目もだけど年齢のことも年々自信が無くなっていきます。
でも正直可愛いとか美人で若い人だけが結婚できるわけじゃないですよね。
一人に言われたことを気にするより、この先いい出会いがあったらどんなデートがしたいか楽しいことを考えて前向きになることから始めたらいいと思います。
なんて人には偉そうに言えるけど、私ももっと自分に自信が持てるように前向きに生きようと思います。
お互い頑張りましょう!!

No.5 24/01/17 12:25
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

確かに、若い時は顔大事かもしれないけど、30代越えて顔だけなんてのは、一番つまんない人だと思います
ばぁちゃんが、「女子は愛嬌!」って言ってたんですけど、歳取れば取る程、納得です
なんやかんや、優しくて明るい子がモテる
男女関係なく、暗くて自信の無い子と一緒にいたいとは思わないですよね
外見磨きと平行で、内面磨きも大事かと!
これは自分への戒めでもあります

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧