注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

ここでの偶然な出来事

レス8 HIT数 428 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♂ )
24/01/17 00:27(更新日時)

このサイト(ミクル)で出会っちゃいました。とは言ってもここのルールを破ったわけでもなく普通にラーメンの美味しいとこがあったら教えてください。って投稿をしただけだったのですが偶然そのお店で出会っちゃいました。
投稿は○○市に転勤になったのですがここ名物の味噌ラーメンの有名なお店があったら教えてもらえませんか⁉️って投稿でした。するとすぐ○○区の○○ってお店の味噌ラーメンはホント美味しいですよとのレスが入り
では明日の夕方早速行って来ますね ありがとうございますと返信したのですが
実際に次の日の夕方にそのお店に行ったら隣の席の女性が
もしかしてミクルの人ですか⁉️との声かけがありびっくりしました。それ以来ラーメン好きで話が盛り上がりお付き合いしてるんですが
こんな偶然ってホントあるんですね

ここでそんな事ある人って僕だけですかね⁉️

No.3960934 24/01/15 03:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/15 07:10
自由なパンダさん1 

それは偶然とは言わなくない?笑

でも良いですね🎶

私は主さん達の様に半偶然ではありませんけど連絡先を交換せずち待ち合わせして会いました。(複数人でだけど...)それから月1くらいで名所巡りしたりして遊びに行ってます。

• << 5 主さん 横レス失礼します_(._.)_ 自由なバンダさんは複数人で会ったとのことですが、連絡先も素性も知らないままで不安はありませんでしたか? それに、住んでいる地域がバラバラでも会えましたか? 月1会えて続いているのはすごいですね(^^) 皆さん気の合う人たちだから続いていると思いますが、自由なバンダさんの感想として他の方たちにどんな印象をお持ちですか? よかったら聞かせてください_(_^_)_
  • << 8 それはそれはある意味素敵な出会いですよね 確かに何回かやり取りしてたらなんとなくレスしてくれる人の性格なりはわかりますよね。 僕の場合は1往復のしかも女性であるって事しかわからなかったですもん 月1くらいの名所巡りいいですよね

No.2 24/01/15 08:11
第三臓器 ( 30代 ♂ wCc81b )

わらわはここで会った人と4年くらい付き合ったよ

No.3 24/01/15 08:55
雑学王さん3 ( ♂ )

現実とドラマの中間みたいな話でいいですね。その出会いを大切にして下さいませ
ミクルじゃないけど…

僕は以前、某所で、ある趣味の事で順番待ちで並んでいたら、すぐ後ろに並んでいた女性から、趣味のこと等について話しかけられ、話がはずみ、女性から「このあとご飯食べませんか?」と、食事を共にしました
お話を伺っていたら、他県からその趣味のことで来られた方でした。会話しながら、いい人だなと思うようになりました
数ヶ月後、今度は僕がアポをとって相手の県に行き、会って食事してから趣味のことをしたあと、僕から告白しました。相手は、「私でよければ」と、3ヶ月一回ペースでお互いの県を行き来し、普段はメールのやり取りをする感じで中距離恋愛(?!)しています(そんなに遠距離ではないので。相手とは二県、間にある)
小田和正「ラブストーリーは突然に」の、
「♪あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら 僕らはいつまでも 見知らぬ二人のまま」が去来しました
その日、その時刻、その場所で、その人の前に並んでなかったら、何もなかったことを思うと、その趣味を続けていたことや、出会わせてくれた神さまに感謝です

相手「私、コクられたの、初めてです(赤面)」
僕「え?○○ちゃん、かわいいのに」
相手「それも言われたの、初めてです。嬉しいです(大赤面)」。

のろけてんじゃねーよ、と言われそうなので、この辺で失礼します

No.4 24/01/15 09:02
通りすがりさん4 

客が少ないラーメン屋? あ、他の客の年齢層が高くてわかったって事もあるね。

No.5 24/01/16 10:38
通りすがりさん5 

>> 1 それは偶然とは言わなくない?笑 でも良いですね🎶 私は主さん達の様に半偶然ではありませんけど連絡先を交換せずち待ち合わせして… 主さん 横レス失礼します_(._.)_

自由なバンダさんは複数人で会ったとのことですが、連絡先も素性も知らないままで不安はありませんでしたか?
それに、住んでいる地域がバラバラでも会えましたか?

月1会えて続いているのはすごいですね(^^)
皆さん気の合う人たちだから続いていると思いますが、自由なバンダさんの感想として他の方たちにどんな印象をお持ちですか?
よかったら聞かせてください_(_^_)_

• << 7 主さん、勝手なやり取りになりますが失礼致します。 通りすがり5さんご質問にお答えしますね。 数ヶ月間のスレでのやり取りで良い人達だな~と感じてたので不安はありませんでしたよ。 待ち合わせの場所を駅前にしましたし、大体の年齢が分かってたのでお互い直ぐに分かりました。 会いたいと思った切っ掛けは私の悩み事の相談だったので今でも辛い時の支えになって貰ってとても有難いです。 この年齢になって新たなお友達が出来て幸せだと思っています。

No.6 24/01/16 10:43
匿名さん6 

どうして男性が1人でラーメン食べてるだけでミクルの人ですか?
になったんだろう
夕方の時間帯男性一人客なんて他にも居そうやけど…

No.7 24/01/17 00:14
自由なパンダさん1 

>> 5 主さん 横レス失礼します_(._.)_ 自由なバンダさんは複数人で会ったとのことですが、連絡先も素性も知らないままで不安はありませんで… 主さん、勝手なやり取りになりますが失礼致します。

通りすがり5さんご質問にお答えしますね。

数ヶ月間のスレでのやり取りで良い人達だな~と感じてたので不安はありませんでしたよ。
待ち合わせの場所を駅前にしましたし、大体の年齢が分かってたのでお互い直ぐに分かりました。

会いたいと思った切っ掛けは私の悩み事の相談だったので今でも辛い時の支えになって貰ってとても有難いです。
この年齢になって新たなお友達が出来て幸せだと思っています。

No.8 24/01/17 00:27
社会人さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 それは偶然とは言わなくない?笑 でも良いですね🎶 私は主さん達の様に半偶然ではありませんけど連絡先を交換せずち待ち合わせして… それはそれはある意味素敵な出会いですよね
確かに何回かやり取りしてたらなんとなくレスしてくれる人の性格なりはわかりますよね。
僕の場合は1往復のしかも女性であるって事しかわからなかったですもん
月1くらいの名所巡りいいですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧