注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

好きではない女に復縁を迫られたら?

レス2 HIT数 252 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
24/01/14 01:09(更新日時)

男性が女性から復縁を迫られた場合、男性はもう好きではないと言う気持ちのまま、また付き合うってことあるんですか?

また、その状況で付き合う場合なぜなのか教えていただきたいです。



24/01/14 01:01 追記
追加
男性がまだ少しだけ好きな場合も教えていただけたらとありがたいです。

タグ

No.3960069 24/01/13 23:51(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/14 00:49
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

ほどんとの人は、相手に失礼なので断ると思いますよ。

でも、受け止める人も、数は、少ないけど居ると思います。

その場合は、今、好きな女性が、居ない時までのキ一プの可能性もあるし、復縁をして考えが変わる人も要ると思います。

確率的には、低いのか、まだ未練が元彼女にある時だけどね。

失恋ってお皿に、例えると。

その一度、割れたお皿が、どんな強力な接着剤でも、必ず、ヒビが残ると思います。

つまり、別れる前には、完全には、戻れないと思います。

戻れる時は、腐れ縁とか奇跡だと感じます。

別れるってそれくらい重い決意を悩んで選んだ道だと思いますよ。

No.2 24/01/14 01:09
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 失礼だからと言う理由なのですね。なるほど。
お皿の例えとてもわかりやすかったです。腐れ縁、身近でみたことがないのであるのだろうかと思っていますがある人はあるのだろうなと感じます。
丁寧にレスをいただきありがとうございました。お皿の例えとても助かりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧