注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

やっっっぱり勝ちたい!

レス12 HIT数 251 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/13 23:09(更新日時)

私には好きな男性がいます。
その男性の職業はホストです。

私はその男性のお店に週2で通っており
年間200万落としました。
つい先日も幹部就任祝いがあり50万円のシャンパンなどを入れました。

その男性とは体の関係もあります。
私はその男性が大好きでたまりません。

ですが最近その男性には大好きだった?今でも好き?な女性がいます。
それは元カノです。
その男性曰く元カノは『俺を変えてくれた女性』
と言われ、未だに忘れられない。と言われました。
どのように変えてくれたの?と聞いたら
『考え方全てかな。元カノのお陰で今がある。』とも言われました。

その男性の周りの人達に元カノってどんな人?
と聞いたら『アイツよりも5歳年上でアイツが1度やらかした事があって。それがヤクザ相手で半殺しされかけたんだけど、その時に元カノさんがヤクザと話して折り合いつけたんだよね。それでアイツは何事もなく終わったんだけど。元カノさんいなかったら今頃どうなってたか分からない』と言われました。


ヤクザと話せる?尚且つ折り合いつけきる人ってそれこそヤバい人間と付き合ってたんじゃないかと男性が心配になりました。

また元カノさんの容姿についても周りの人に聞いたら『顔は普通、スタイル普通、ただね愛想がすごく良くて笑顔が可愛いんだよね。それに愛嬌があって人懐っこいし。だからかな?ヤクザ屋さんにも許してもらえたのは。あの子の肝の座り方は凄いし、なんだか助けてあげたくなるような人』
と言われました。

これを聞いてぶっちゃけ容姿は私が勝ってます。ヤクザ屋さんと話したことはないのでその辺りは良くわかりませんが見た目だけは勝ってます。

私は彼女ではありません!


でもどうしたら勝てると思いますか?
又、この元カノさんは皆さんからしたらどう思いますか?

タグ

No.3959943 24/01/13 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/13 21:24
匿名さん1 

愛嬌の良さでヤクザと折り合いをつけられる人なんて他にいないと思います。何だかすごい人ですね、究極の人たらしって奴でしょうか。

残念ながら勝てないと思います。正直見た目の良さなんて、ヤクザ相手に怯まず話し合って彼氏の命を救えることに比べたらどうでもいいレベルのことです。

No.2 24/01/13 21:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1
でも見た目がいいほうが良く無いですか?
ブスより可愛いほうが絶対いいし!
それに私の方が若いしスタイル良いです。

ヤクザと話しつけれるって怖く無いですか?
そんな元カノを忘れさせてあげたいし、離してあげたいです?

どうしたら忘れさせれますかね?

No.3 24/01/13 21:59
恋愛したいさん3 ( 20代 ♀ )

相談内容からズレて恐縮なんだけど、20代女性で年間200万もつぎ込めるって凄すぎる
仕事なにやってる人なの?実家暮らし?
普段生活切り詰めてホストには盛大にお金を落としてるの?

No.4 24/01/13 22:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3
自営業なんで生活も切り詰めてませんし
ある程度収入あるから大丈夫です。

No.5 24/01/13 22:12
恋愛好きさん5 ( ♀ )

他の条件が一緒で、なおかつ見た目も良い!ってのなら、主さんに軍配上がりそうですが...勝負出来そうな部分が見た目と若さなら、だいぶ分が悪いですね。
そもそも、忘れさせるのは、不可能に近いので、認めて受け入れる方が、まだ勝機がありそう。
自分の大切な人を悪く言われて、良い気はしませんよ。

  • << 7 不可能に近いですか。 でも未だに連絡取ってるし私と話してる時もたまに元カノの話が出ます。 周りの友達からは付き合ってないんだから普通に元カノの話してもいいじゃん!とか言われましたが好きな相手から聞くのって嫌じゃ無いですか? それにこの元カノ怖く無いですか?尚且つ不細工のくせにこの男性から好かれてるからイラつきます。

No.6 24/01/13 22:21
匿名さん6 

そこら辺のヤクザじゃなくお店と関係のあるヤクザなんだと思うよ。いわゆるケツモチってやつ。
暴対法が出来た時点で一般人に絡むヤクザは激減した。自分ヤクザです〜って脅しただけで通報→警察来るようになったからね。営業中に暴れたりしても同じで即逮捕。あちらもそこまで馬鹿じゃない。
しかし従業員の問題となれば別。
やらかしたって内容も掛け飛ばれて払えなかったとか、そんなもんかも。それを元カノが立替えて払ったって話なら折り合いつけたってのも別に変じゃないかも。

あと、好きな女に200万使わせないよ。頑張ってたら本カノになれる可能性はあるけど現時点ではねぇ…200万も少ない方だし(ホストクラブで考えたらよ!一般的には大金よ!)
私も約10年、夜仕事して告白してくるお客さんも何人か居たけど実際好きになった人なんか正直居ない。
お店に来た事もない全く夜の世界と無縁の人と結婚した。
辛い事言うけど、ちゃんと現実も見てないと気付いたら風俗嬢やってます状態になっちゃうよ。貴女まだ若そうだし自分を大事に。

  • << 9 その男性の周りから聞いた話は 元カノは金を立て替えたとか元カノが払ったという話は聞いてませんし男性自身が金絡みでは無いと言ってました。 ですが元カノが救ってくれたし、周りの人達からもあの元カノは最強だし凄いよ!頭キレるし愛嬌あって可愛いしとか言われてます。 また周りからはいくら顔が元カノより良くてもスタイルが良くても元カノには勝てない。それぐらいあいつからしたらデカい存在と言われました。

No.7 24/01/13 22:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 他の条件が一緒で、なおかつ見た目も良い!ってのなら、主さんに軍配上がりそうですが...勝負出来そうな部分が見た目と若さなら、だいぶ分が悪いで…
不可能に近いですか。
でも未だに連絡取ってるし私と話してる時もたまに元カノの話が出ます。
周りの友達からは付き合ってないんだから普通に元カノの話してもいいじゃん!とか言われましたが好きな相手から聞くのって嫌じゃ無いですか?

それにこの元カノ怖く無いですか?尚且つ不細工のくせにこの男性から好かれてるからイラつきます。

  • << 12 私も周りの友達と同じ意見ですが... 好きな相手から元カノの話し聞くのは嫌ですね。 でも主さんは、彼女ではないですし、どうこう言う権利ないんですよ。 相手は変えられません、変わるなら自分からです。 先程も言いましたが、大切な人を、怖いとか、不細工のくせにとか、言われて彼はどう思うでしょうね。 早く忘れて、君と一緒になりたいよ、って言いそうですか?

No.8 24/01/13 22:23
匿名さん8 

人間の記憶は機械とは違うので、リセットボタンを押したらメモリーを消去できちゃうみたいにはいかないと思います。

そのホストの男性は、元彼女さんから受けた恩を忘れたくないと思っているのかもしれないです。
自分が恩を忘れてしまったら「恩知らず」になってしまうから。
そういう恩知らず者にならないために、元彼女さんを忘れないのかもしれないです。

過去と戦おうとするより、出来るだけ楽しく過ごして、あなたと一緒にいる「今」を素晴らしい時間だと思ってもらうことが、今の主にできることかもしれません。

ただ、今までホスト男性に大金を支払ったがために、サンクコスト効果が働いて「勝ちたい」という願望が強くなってしまってはいませんか。
冷静にお考えになってください。

元彼女さんに対しては、そもそも本当に存在しているのか?本当の話なのか?
どうだろうなと感じました。

No.9 24/01/13 22:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 そこら辺のヤクザじゃなくお店と関係のあるヤクザなんだと思うよ。いわゆるケツモチってやつ。 暴対法が出来た時点で一般人に絡むヤクザは激減した…
その男性の周りから聞いた話は
元カノは金を立て替えたとか元カノが払ったという話は聞いてませんし男性自身が金絡みでは無いと言ってました。

ですが元カノが救ってくれたし、周りの人達からもあの元カノは最強だし凄いよ!頭キレるし愛嬌あって可愛いしとか言われてます。

また周りからはいくら顔が元カノより良くてもスタイルが良くても元カノには勝てない。それぐらいあいつからしたらデカい存在と言われました。

No.10 24/01/13 22:30
匿名さん10 

思い出(記憶)と対決しても勝てないでしょう。

その元カノのおかけで今の彼の姿があるなら、元カノごと受け入れたら?

それぐらいの器のでかさがないなら、無理(その人の過去を受け入れていないのと同じ)

今の彼にしてくれてありがとうって思えないのかな?



No.11 24/01/13 22:32
恋多きパンダさん11 

ハッキリ言って主さん性格悪いんですよ。
だから元カノさんの魅力が分からない。

そんなんじゃーいくらお金をつぎ込んでも、若さや美しさをアピールしても相手は振り向いてくれませんよ。

性格の悪さが漏れてるんですよ。


これがどういう事か分からないならもう終わってます。
これまでのスレで辟易してます。
キツい事言って申し訳ないけどこれが私の見解です。

No.12 24/01/13 22:56
恋愛好きさん5 ( ♀ )

>> 7 不可能に近いですか。 でも未だに連絡取ってるし私と話してる時もたまに元カノの話が出ます。 周りの友達からは付き合ってないんだから普通… 私も周りの友達と同じ意見ですが...
好きな相手から元カノの話し聞くのは嫌ですね。
でも主さんは、彼女ではないですし、どうこう言う権利ないんですよ。
相手は変えられません、変わるなら自分からです。
先程も言いましたが、大切な人を、怖いとか、不細工のくせにとか、言われて彼はどう思うでしょうね。
早く忘れて、君と一緒になりたいよ、って言いそうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧