注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

告白振られた ここから付き合いたい

レス5 HIT数 243 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/01/15 15:33(更新日時)

はじめまして…!
私と彼(好きな人)はお互い18歳で高校三年生です。
元々接点はなく一目惚れしてインスタで話しかけて直接も話し2ヶ月でクリスマスに告白しました。そしたら振られてしまいました。
今は誰とも付き合えない、彼女を第1に考えられないから傷つけてしまう、長年友達から付き合うに発展する恋に憧れている、軽い気持ちで付き合えないし軽い気持ちで付き合うもんじゃない、好き同士で付き合いたい、あと人の好感度は変わらないから私がアタックしたとしてもこれからも俺の気持ちは変わらないと思うとも言われて。
ちなみに彼は今まで誰とも付き合ったことはありません。周りの男子から付き合った時の苦労とか聞いたりして付き合いたく無くなったとかも言ってました。
目が合ったらお互い笑って私のポーズ真似してきたり、嬉しいいじりをしてくれたり、家と真反対なのに駅まで送っていってくれたり、初対面から2時間もおしゃべりしたり、帰りも駅で2時間おしゃべりしたり、相合傘もしました。
振られたあともLINEは一応続いてますがお互い気まずくて…彼の返信も素っ気なく感じます。(元が素っ気ない気もしますが、話を広げようとしてない気もしてて…)

私としては諦めたくないです。諦めろという内容は受け付けてません。ここからどうすればいいのでしょうか…。。

タグ

No.3959578 24/01/13 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/13 13:43
匿名さん1 

>人の好感度は変わらないから私がアタックしたとしてもこれからも俺の気持ちは変わらない

かなりキツイ答えですね…。

そう言われたなら、外見と中身を別人レベルで磨き上げることとが必要だと思います。「今の主さん」のままでは好感度はいつまでも変わらないでしょうけど、「変化した主さん」なら変わってくる可能性があります。

  • << 4 回答ありがとうございます🙇‍♀️ そうですね…!自分磨き徹底してみようと思います! 彼じゃなくてもいい人に出会えるように頑張ります😊

No.2 24/01/13 13:53
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

振られたら終わり
これさらは諦めない限り相手がしつこいとか感じたらストーカー行為になるらしい。
何か忘れたけど聞いた事があるからさ
まあしつこいと思われたらとことん嫌われるから一度身を引くべきだと思う
チャンスがあるとすればそこからだと思う

No.3 24/01/14 03:40
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

そこまではっきり言われてるのに諦めたくないんですね

ストーカーにならないように自分磨きするぐらいしかないんじゃないですかね

No.4 24/01/14 12:58
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 >人の好感度は変わらないから私がアタックしたとしてもこれからも俺の気持ちは変わらない かなりキツイ答えですね…。 そう言わ… 回答ありがとうございます🙇‍♀️
そうですね…!自分磨き徹底してみようと思います!
彼じゃなくてもいい人に出会えるように頑張ります😊

No.5 24/01/15 15:33
匿名さん5 

その人優しいですね。
思わせぶりな態度で丸め込む男はいくらでもいますよ。キープされるよりましでは?

脈なしと思って次行きましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧