注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

彼氏に冷められたかもしれません……

レス2 HIT数 185 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/01/12 10:33(更新日時)

学校・学年同じの高校生カップルです、付き合って9ヶ月ほどになります。
彼の独占欲や嫉妬心が強く冬休み中に束縛するねと言われました。男性と連絡は❌(バイトの人はしょうがなくおk)、私は性別問わず可愛いと行ってしまうので可愛いって言っちゃ❌(男性のみ)もちろんかっこいいも、学校でも男の子には喋りかけたら喋る程度であまり関わって欲しくない。このようなことを言われました。私自身束縛された方が嬉しいと感じる人でその時はとても満足感がありました。
ですがバイト先の人(男性)の写真をInstagramのサブ垢に載せようと思ったら本垢に間違えて載せてしまい、写真と共に文書で、○○くん可愛い〜っと無意識で載せてしまって、気づいた時にはもう彼もそれを見てしまって、急いで謝りました。そしたら彼は「もーいいよちょっと疲れた。これからは何も縛らないから好きにして。」と連絡が来て、本当にやばいと感じました。なんとか許してもらいましたが、今でも私とのやり取りを早く終わらせたいような感じや、私とのやり取りがめんどくさいような感じが出ており、私は嫌われてしまったのかとても不安です。
もしなにかアドバイスや彼の気持ちがわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

タグ

No.3958638 24/01/12 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/12 10:32
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>バイト先の人(男性)の写真をInstagramのサブ垢に載せようと思ったら本垢に間違えて載せてしまい

これは何の目的でやったんですか?

No.2 24/01/12 10:33
恋愛好きさん2 

辛口になってしまうのですが、
>私は性別問わず可愛いと行ってしまうので
>○○くん可愛い〜っと無意識で載せてしまって
こういう部分を自分らしさみたいに感じているのをやめた方がいいと思います。

本当に無意識なんだけど可愛いって言っちゃうんだよねー

って部分です。これよくないです。高校生らしいといえば、そうなのですが、黒歴史になるとおもうので早めに矯正した方がいいかと思います。 

主さんからは高校生らしいハッチャケを感じます。何も悪いことでは無いのですが、本当に悩んでいるならご自分を客観的にみてみると一番早いと思います。

そのハッチャケで、主さんは彼氏を大事にできていません。束縛されてる自分、大好き!って状態になっていると感じます。

自分を大事にしてくれない人を大切にし続けることは難しいと思います。冷めても当然だということです。

周りはもしかしたら主さんを擁護するかもしれません。束縛きつい彼氏で大変だね、と。でも嫉妬心が高めな彼と付き合いながら、嫉妬心を煽るような言動をする主さんに問題があると思います。

そしてその1番の問題点は「無意識なんだよね」と開き直ってしまっているところです。

辛口で申し訳ないのですが、何かのヒントになれれば幸いです。

失敗して、二度と手に入らないような経験をしながら学んでいくものだと思いますので若い頃の恋愛ぜひ楽しんで幸せになってください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧