注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

叶わない恋〜青春

レス1 HIT数 146 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
24/01/12 20:25(更新日時)

私には同い年の男の子がいます。男の子は今年に卒業して違うところに行ってしまいます。私は三年間片思いをしています。この恋を終わらせたくはないです。説明は下手ですが、今どんな感じか書きますアドバイスなどお願いします。
関係
さん付けで呼んでくる ずっと同じクラス ふざけ合うぐらい仲がいい 周りから夫婦呼ばわり

両思いなんじゃないかと思った瞬間
相手の帽子を被った時意外とかわいいと言いてくれたり、目があったら2人ともニヤニヤする恋愛のことについていってくる(よくYouTubeのショート動画にあるような、、、

両思いになれない理由
私がツンデレすぎる!すぐ叩いちゃったり、嫌いって言っちゃう、、、

タグ

No.3958452 24/01/11 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/12 20:25
くも ( dspUv )

好きな人の前だと天邪鬼になってしまう気持ちよく分かります。
でもこのままだと彼はどこかに別に場所に行ってしまいますよ??
別に時間が経てば諦めもつくし、そういえば好きだったよなくらいにはなると思いますが…
彼と付き合いたいと思っているのなら自分に正直になって、アピールした方がいいと思います。
このまま何もしなくてお別れになったら初めのうちは絶対後悔しますよ。どうせ会えなくなるのなら今告白した方がいい。
それか、友達として遊びに誘うなどして関係を続けるか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧