注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

離れて欲しいの?

レス5 HIT数 229 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
24/01/11 18:49(更新日時)

最近10歳年上の人と付き合い出しました。
歳も歳なので離婚してて子供さんがいるのは理解してるんですが…忘れられない人がいると聞きました。
本人は戻れるならって言うけどどうにも出来ないことだし今は私の存在があるからと言ってましたが気になってしまってずっと考えてしまいます。
子供は歳を考えると厳しいなと言ってたのは理解してます。
私も体力がある方では無いのですが…特別な繋がりもなく大切な人が戻ってきたら自分はどんだけ好きで離れたくなくても捨てられるだけの存在なのでは無いかと思ってしまいます。
まだ一ヵ月も経ってないのですが連絡は最初より減り…気持ちの変化なのか…飽きたのかな?って感じてます。
皆さんなら諦めて違う人を探しますか?

タグ

No.3958210 24/01/11 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/11 17:07
社会人さん1 

もし、付き合うきっかけも主さんからとか、自分が好きなだけで、彼は最初から私のことはそんなに、、ならね、キツイ。
しかも彼の頭の中にいつも忘れられない人がいる、戻れるならと可能性ゼロなのに思っている。自分は捨てられるだけの存在なのではないかと思っている。
そんな立場にさせる男性、無理ですね。
男性は未練がましく、いつまでも引きずる性分なのは分かりますが、酷いです。
彼と幸せな時間を過ごしても主さん自身これからもずっと彼の言うことがしょっ中頭をよぎると思います。たぶん心から彼を信じる自信もなくなります。私なら違う人探します。

No.2 24/01/11 17:09
大人の恋愛さん2 

忘れられない相手は前の奥さんなのでしょうか?
奥さんならば一度は結婚した相手だし恋愛関係だけの相手より忘れられないのは仕方ないのかもしれません。
でも別れた理由にもよるけど奥さんにも気持ちがあるとは限らないので今すぐ諦める必要はないと思います。
もう少し付き合ってみて彼氏さんが主さんに気持ちがないと思ったら別れを考えてもいいかもしれません。

No.3 24/01/11 17:29
パンツパーク ( jCdTv )

まだ1ヶ月なら気持ちの整理なんてつかないんじゃね?
主と彼氏で新しい思い出を作れば彼氏の気持ちもどんどん主に行くぜ!

No.4 24/01/11 17:35
匿名さん4 

付き合って、まだ1ヶ月しかたってないのに、そんな話し始めるとか、なんか嘘くさいな、と感じますよね。
主さんには申し訳ないけど、最初から、やり逃げするつもりだったのでは?とすら感じますよ。

仮にホントだとしたら訳あり物件すぎです。
私なら色々かかえ込み過ぎ、と判断してサヨナラします。
だいたい、バツイチ子持ちなだけでも、離婚理由気になったり養育費あるのかな、とか元妻との付き合い気にしたり、お腹いっぱいなのに。
その上、元妻か元カノか知らないけど、自分以外に、思い出タップリつまった女が、まだいるとしたら、煩雑すぎです。
いずれにしても、他の人にしたほうが良い気がします。

No.5 24/01/11 18:49
匿名さん5 

>皆さんなら諦めて違う人を探しますか?
いや、諦めるとかじゃなく冷めます。
妥協と惰性でお前で我慢してるって言われたんですよね?
馬鹿にすんな!って思います。
私なら。

そもそもめちゃくちゃ盛り上がって好き好きってならないと交際もスタートしません。
なのでそういう流れにはなりません。
他人事ながら腹が立ちます。

相思相愛で満たされる恋愛の方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧