注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

本音が知りたい

レス1 HIT数 196 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
24/01/10 01:06(更新日時)

現在お付き合いしている相手とは1年弱の関係です。

最近まで自分の仕事が繁忙期だったこともあってか、中々構ってあげられず寂しい思いをさせていました。
勿論仕事が忙しいことや、どんな仕事をしているのか、何時に帰れそうか等々マメな連絡はできる時にはしていましたが、帰宅する時刻には既に相手が寝てしまっていることもあってか、本人からも寂しい毎日だったと聞かされていました。

ようやく繁忙期が終わりやっと相手のことに集中できると思ったら、最近何故か微妙に距離を感じます。
繁忙期に入る前みたく、毎日顔を見せたりスキンシップを心がけたり、夜のお誘いもしていましたが、最近はそのお誘いを微妙な顔して渋々受け入れているような…そんな気がしていました。
思い切ってそのことを本人に聞けば、
「そういう気分になる感覚忘れちゃったから。」と言われました。

これは自分に魅力が無くなってしまったからなのでしょうか?それとも、本当にそういう気分ではないからそう言っているのでしょうか。
補足ですが、繁忙期に入る前はむしろ相手から誘ってくることがほとんどでした。
昨日からはスキンシップさえもなんとも言えない顔で苦笑いしてきます。

タグ

No.3957198 24/01/10 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/10 01:06
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

謝ってもっと一生懸命コミュニケーションを取り、一緒に居ようとすることで、
本人から聞き出せる可能性はあると思います。

嫌な思いをした
愛想が尽きた
スネている
辺りだと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧