注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

彼女の誕生日忘れるのは単に覚えてないだけですか?

レス8 HIT数 279 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/09 17:20(更新日時)

1年以上付き合っている彼氏。
2回目の私の誕生日覚えてませんでした。
私のこと好きじゃないんでしょうか。

あと付き合ってるのに手出してくれません。
相手のを手でしたことはあります。
お泊まりディズニーしたことあるのですがハグもしてもらえませんでした。
どう思われてると思いますか?

No.3956727 24/01/09 13:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/09 14:09
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

好きでは無いにしても付き合ってるという事実があるなら男は絶対体を求める
よく女同士の会話で「○○ちゃんのこと大切に思ってるから手を出せないんだよ」とかあるけど男の心理からしてそれはほぼ無い
彼は性の経験はあっても女の扱いがわからない精神的な童貞だと思う

  • << 5 大切に思ってるからとかじゃないのですね。 性の経験はあっても精神的な童貞とても納得しました。レスありがとうございました。

No.2 24/01/09 14:42
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

1さんの意見に同意します。
誕生日を覚えていない、または覚えられないタイプは男女問わず一定数いますので、そこは目をつぶるとして。

しかしセックスはともかく、ハグすらないのは…
それこそ精神的童貞という言葉があまりにぴったりです。

  • << 6 なるほど。女性でもいるのですね。 ディズニーの時はなかったのですが、普通に会ったときは何回かハグはしました。言葉足らずだったかもしれません。 精神的童貞しっくりきました。レスありがとうございました。

No.3 24/01/09 15:08
恋愛好きさん3 ( 50代 ♂ )

誕生日に限らず、女の人って記念日が好きですよね。
自分もけっこう忘れるタイプ。
結婚記念日なんてスコーンと抜けちゃいます。
そういう人は少なくないと思います。

体の関係については、先の人たちも書かれてるようにおそらく童貞です。
経験がないから、バカにされたらどうしようとか下手だったらなどと怖いんでしょうね。
そこは主さんがリードしてあげた方がいいです。
一緒にお風呂に誘うとか、「してみたい」と言ってあげてはどうですか?

  • << 7 忘れる人は忘れるものなのですね。数日前の友達の誕生日は覚えていたようです。 一応何度かしたことはあるらしいです。誘ってみるのですねアドバイスありがとうございました。

No.4 24/01/09 17:04
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

付き合った経緯は?
例えば元カノとのエッチでトラウマが有る可能性もある
小さいとか下手くそと言われたとかさ
エッチに自信ないのかも知れないが誕生日忘れたのは謎。
多分単純に向こうは主さんにそんなに興味ないかもね
つまらん男だし別れ話してみたら?
主さんがどれだけ好きでも相手の気持ちを測りかねてたら精神的にキツいだけだよ
それで後は成り行き任せ
丁半博打も時には必要さ

  • << 8 ネットで出会い、通話を毎日していて好きになりました。一回会ってその後付き合いました。 トラウマなるほどです。 興味そうですね。ないのかもしれません。 後半の言葉に救われた気がします。レスありがとうございました。

No.5 24/01/09 17:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 好きでは無いにしても付き合ってるという事実があるなら男は絶対体を求める よく女同士の会話で「○○ちゃんのこと大切に思ってるから手を出せない… 大切に思ってるからとかじゃないのですね。
性の経験はあっても精神的な童貞とても納得しました。レスありがとうございました。

No.6 24/01/09 17:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 1さんの意見に同意します。 誕生日を覚えていない、または覚えられないタイプは男女問わず一定数いますので、そこは目をつぶるとして。 し… なるほど。女性でもいるのですね。
ディズニーの時はなかったのですが、普通に会ったときは何回かハグはしました。言葉足らずだったかもしれません。
精神的童貞しっくりきました。レスありがとうございました。

No.7 24/01/09 17:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 誕生日に限らず、女の人って記念日が好きですよね。 自分もけっこう忘れるタイプ。 結婚記念日なんてスコーンと抜けちゃいます。 そういう人… 忘れる人は忘れるものなのですね。数日前の友達の誕生日は覚えていたようです。
一応何度かしたことはあるらしいです。誘ってみるのですねアドバイスありがとうございました。

No.8 24/01/09 17:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 付き合った経緯は? 例えば元カノとのエッチでトラウマが有る可能性もある 小さいとか下手くそと言われたとかさ エッチに自信ないのかも知れ… ネットで出会い、通話を毎日していて好きになりました。一回会ってその後付き合いました。
トラウマなるほどです。
興味そうですね。ないのかもしれません。
後半の言葉に救われた気がします。レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧