注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

彼氏の買ったもの

レス13 HIT数 302 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
24/01/09 17:31(更新日時)

喧嘩中に所謂「大人の玩具」を彼氏が買っていることを知りました。私に使うものです。

彼曰く「旅行が楽しめるかわからなかったから」だそうなのですが正直どう思われますか?


私は少し引いてしまうというか「それでどうにかなるとおもっていたのか」と思いました。
また、喧嘩の原因は私の方にありましたが、長引かせていたのは彼の方で「だったら、仲直りすればよかったのでは」と思ってしまいました

どう思われますか?

タグ

No.3956685 24/01/09 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/09 12:25
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

セックスのあと仲良くなる
というのはよくある話ですし、

パートナーはそのことを分かっていて
「より盛り上がる内容にしよう。そうしたら仲良くなれる。仲直りもうまくいく」と考えたのかもしれませんね。

  • << 5 それはわかりはします。 ただ旅行前に仲直りしましたがなんというかというかんじです。

No.2 24/01/09 12:35
匿名さん2 

私なら嫌です。
まず喧嘩の仲直りに性行為を持ってくるとこが本当に嫌。

  • << 6 結果的に前日に彼の方から話しかけてきて喧嘩はなくなったので仲直り自体をそこにもっていったということではないんですけど、 そうですよね

No.3 24/01/09 12:43
匿名さん3 

すごい引きます。
なんかモヤモヤもすごいし、キモいとすら思ってしまうかも。

  • << 7 そうですよね あれだけガチガチに喧嘩していた裏でこういうことを考えていたのかと、色々と考えても多少モヤモヤします

No.4 24/01/09 12:57
OLさん4 

気持ち悪いです。
ごまかそうとするタイプなんだな、と理解します。

  • << 8 喧嘩中に彼が「お前の謝罪は誤魔化しているようにしかきこえない」といっていたのに、と私は思ってしまいました。

No.5 24/01/09 13:03
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 セックスのあと仲良くなる というのはよくある話ですし、 パートナーはそのことを分かっていて 「より盛り上がる内容にしよう。そうした… それはわかりはします。
ただ旅行前に仲直りしましたがなんというかというかんじです。

No.6 24/01/09 13:04
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私なら嫌です。 まず喧嘩の仲直りに性行為を持ってくるとこが本当に嫌。 結果的に前日に彼の方から話しかけてきて喧嘩はなくなったので仲直り自体をそこにもっていったということではないんですけど、

そうですよね

No.7 24/01/09 13:05
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 すごい引きます。 なんかモヤモヤもすごいし、キモいとすら思ってしまうかも。 そうですよね

あれだけガチガチに喧嘩していた裏でこういうことを考えていたのかと、色々と考えても多少モヤモヤします

No.8 24/01/09 13:06
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 気持ち悪いです。 ごまかそうとするタイプなんだな、と理解します。 喧嘩中に彼が「お前の謝罪は誤魔化しているようにしかきこえない」といっていたのに、と私は思ってしまいました。

No.9 24/01/09 13:15
社会人さん9 ( 40代 ♂ )

喧嘩の原因は、なんですか。

彼なりの知恵だと思います、コミュニケーションとして考えたのだと思います。

性欲で、仲良くして喧嘩を許して欲しいのと貴女とセックスをして自分自身も欲求を満たしたかったのだと思います。

彼なりの一石二鳥の予定だったと思います。

でも、価値観の違いで女心も解らない単細胞かもね。

貴女を性の対象しか見れ無いのかもね。

愛情よりも性欲かもね。

無料で出来る都合の良い女性しか見て無いかもね。

ショボイ男性だと思います。

  • << 11 そこまでいわれるのは、不快です。 そういわれても仕方がないのかもしれませんが、そこまでいうのは、ただの言葉の暴力になります。

No.10 24/01/09 14:30
匿名さん10 

同じ男としてなんか浅知恵というか真摯に向き合って解決していかない卑怯さを持ってるのだと思うね。

仲直りと「大人の玩具」を使っての盛り上げを同じレベルで考えるのは恋人に対する物ではないと思うね。そりゃセフレ相手ならその程度でいいんだろうけどね。

喧嘩になった事をそんな手を使って有耶無耶にしか出来ないのならこの先も何度もその手を使ってくると思うな。

主さんが本当に彼と歩みたいならそこはハッキリと伝えなきゃダメだと思うよ。

俺から考えても主さんを大切な人として見えてないんだと思う。

慣れとか惰性ってさ、かなり深く強い信頼関係が出来てからだと思うよ。

真摯に向き合い仲直りしてからのSEXには意味があると思うけど、解決にSEXを使うのは違うね。

No.11 24/01/09 15:17
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 喧嘩の原因は、なんですか。 彼なりの知恵だと思います、コミュニケーションとして考えたのだと思います。 性欲で、仲良くして喧嘩を許… そこまでいわれるのは、不快です。

そういわれても仕方がないのかもしれませんが、そこまでいうのは、ただの言葉の暴力になります。

No.12 24/01/09 17:12
匿名さん12 ( 40代 ♂ )

自分男ですが自分も引きます。
おもちゃに頼る様なら終わってるやん
AVの見過ぎだと引く

No.13 24/01/09 17:31
恋愛好きさん13 

別に喧嘩してたからとか、仲直りしたくてとかではないと思うよ。

彼がそれで楽しみたいからなだけ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧