注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

記念日なのに

レス2 HIT数 291 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/01/08 21:54(更新日時)

本日交際2年記念日です。
私の仕事が終わったタイミングで彼氏から電話があり、色々話していました。
しかしその話の流れで、どちらかというと馬が合わない同士だよねと言われました。
意見の対立があったりもするし、お互いに共感し合える部分が少ないタイプ同士だと彼氏から話され、記念日なのにショックでした。
私がその発言が悲しく、彼氏にせっかく記念日なのもあり電話してるのに言わなくても良い言葉だよね?と切り今に至ります。
共感し合える部分が少ないのは私も感じていた部分でもあったから余計にナーバスな気持ちになり今に至ります。
どう感じますか?

タグ

No.3956365 24/01/08 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/08 21:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も同じ状況下だったらなるかもしれません。

ただ、スレ主さんがどういう方かわからないので、私だったらの話ですが、その時の精神状況やタイミングかなともおもいました。

「共感しあえるところがあまりないよね」といわれ「そうだよね、それでも一緒にいたら楽しいよね」とかいえることもあれば、
「共感しあえるところがあまりないよね」といわれ「なんでそんなこというの?いま?」とおもうこともあるとおもいます。

No.2 24/01/08 21:54
匿名さん2 

私も馬が合わない同士で長年連れ添っているので、同じようなこと言われたことあります。
何が言いたいねん!という気持ちになりますね。

私はお互いの違いが面白いと思ってる、一緒にいて楽しいわ~!

そうそう!私には無い、あなた独自の視点が面白いんだよね~!

私は自分と似たようなタイプに魅力感じないのよね~!

私たち合わないところがあるから、同時に落ち目になることもないし支え合えていいよね~!

・・・とかそんなふうに、ちょっとだけ心の中にアンミカさんが居る気持ちで返してます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧