注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

脈ナシでしょうか??(;_;)

レス2 HIT数 174 あ+ あ-

のん( 20代 ♀ TEoSv )
24/01/08 19:57(更新日時)

バイト先の同い年の男の子のことが6月頃からずっと好きだったのですが、バイト先が閉店することになってしまいました。
これを機に「ご飯に行こう」と誘って日程を決めるためにLINEでやり取りをしてました。
返信速度は2,3時間くらいで、笑や語尾に伸ばし棒をつけてくれたりしているのですが、少し冷たいように感じてしまいます...。
(以前からこのような感じなので、友達には気にしなくていいんじゃない?と言われていますが...)
1月中は予定があるみたいで「行けるとしても2月になってしまう」と言われたので春休みのどこかで行くことにしたのですが、春休み中の部活の有無を聞くと「週5であった気がする笑」と言われてしまいました...(;_;)

バイトで私はキッチンにいることが多かったのですが、シフトが被った時はほぼ一緒にキッチンをしてました。
たまに、彼が他の人に「キッチンとホールどっちやりたいですか?」と聞いていたのですが『どっちでもいい』と答えられた時などは「じゃあ、ホールお願いします」と言ってキッチンで一緒に仕事をしてくれてました。

また、これは他の人にもしてたのですが、先に私にどの仕事をしたいか聞いてくれたり、忙しそうにしてる時には手伝ってくれたりしてました。
彼は、今まで本気で人を好きになったことがないらしいです。

この感じは脈ナシでしょうか??

タグ

No.3956124 24/01/08 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/08 19:38
匿名さん1 

脈なしというか主は無しって感じかな

食事も立ち消えてくれるといいなーと延ばしたり忙しいアピールしてるし

No.2 24/01/08 19:57
匿名 ( ♀ ulGNv )

ご飯じゃなくお茶するくらいでも会ってくれないのかね?たまに電話とかして仲良くしてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧