注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

相談

レス3 HIT数 179 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
24/01/08 20:01(更新日時)

年下の33歳の男性で部署は違うくてお仕事も関わりがない人とおはなしするようになってご飯誘われたり一緒に帰ったり会社でも付き合ってるのくらいうわさされた人だったんですけど異動が決まり支店は電車で一駅くらいの近いところなんですけどLINE交換しよう言ったら会社の人とは交換しないんだって言われました。またこの方と仲良くなった時彼氏がいて私にはまだ別れたこと言ってません。電話は繋がれるのですが諦めた方がいいですか?

タグ

No.3955964 24/01/08 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/08 17:11
通りすがりさん1 

自分なら諦めます。
私も数人ですが、諦めてきました。
あ、超仲いいと思ってたけど、その程度でしたか、はいスイマセ〜ン
と思って。

周りの友人見ても、プライベートまでは〜って断る場合、けっこうあるみたいですよ。
プライベートの事までは入って来ないで欲しい、実際のプライベートは実は充実していて、内緒にしたい人。

主さんから軽くアプローチしても断られたってことは、少し厳しめな気がするような。
すごく仲のいい同僚、くらいかもです。
LINEの件は深追いせず、
>彼女出来た?
>私この前実は別れたんだよね〜誰かいないかな〜
とか、目を見て言うだけでも、言っといたらどうです?
普通なら、だいたい勘付きますよ。
それか、出来ればはっきり
>好きだから、まだ関係を続けたい
と伝えるか。

結果が分からないから、諦めきれないですよね?
あとは、縁があればその彼からアプローチがあるはずですし。
アプローチが無ければ無かったで、諦めるしかないですし。

縁が繋がるといいですね。
応援してます。

• << 3 ありがとうございます。おっしゃるとおりで結果がわからないから諦めるか迷ってもやもやしています。ほんとの答えがわからないから。今度彼氏と別れたこと言ってなにもなかったら完全に諦めます。

No.2 24/01/08 18:49
匿名さん2 

そういうしつこいところを見透かされたんだろ

No.3 24/01/08 20:01
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 自分なら諦めます。 私も数人ですが、諦めてきました。 あ、超仲いいと思ってたけど、その程度でしたか、はいスイマセ〜ン と思って。 … ありがとうございます。おっしゃるとおりで結果がわからないから諦めるか迷ってもやもやしています。ほんとの答えがわからないから。今度彼氏と別れたこと言ってなにもなかったら完全に諦めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧