注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏持ちの女の子と2人でご飯

レス2 HIT数 314 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/01/08 08:53(更新日時)

職場に来た短期バイトの女の子がタイプだったので連絡先を交換しました。その場で飲みのお誘いをしたらカレンダーの予定まで見せてきてかなり好印象だったのですが、その日のうちに「やっぱり彼氏がいるので2人で飲みに行くのは厳しいです🙇彼氏同伴でよければもっとお話ししたいです」とLINEがありました。

連絡先を聞かれてその場では断りづらかったんだろうなと「残念だけど、わざわざ連絡してくれ
てありがとうね」と返信して終わりのはずでした。

その後クリスマスに飲みに行きませんかとLINEが来て、流石にクリスマスのカップルに混ざる気は起きず断りました。しかし後日確認すると彼氏は同伴予定じゃなかったらしいです。

この時点で訳がわかりませんがその後も特に何事もなく時が過ぎました。

しかし短期バイトの期間が終わり、その子から「短い間でしたけどありがとうございました。また今度飲みにでも行きたいです!」とLINEが届きました。実際仕事ではほとんど関らず休憩中にちょろっと話した程度の仲なのに律儀だなあと思いつつも「彼氏がいなければご飯行きたかったけど残念です」と返信したのに「話し足りないので2人でご飯行きたいです」と返信きました。

どういうことなんでしょうか???

飲みには行きたいので日程までは合わせたのですが、何が食べたい?から既読スルーされてます。訳がわからないです。

ちなみに同棲してるらしいです。

タグ

No.3955480 24/01/08 03:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/08 05:41
匿名さん1 

深入りしない方が宜しいかと。。
同棲中の彼が居る様な女性が
他の男性からの飲みの誘いを
軽く受けたり
彼氏同伴なら行っても良いとか
Xmasに食事とか、言ってる
事が支離滅裂すぎます。
ひょっとしたら浮気性な方で
彼氏に用事がある時を狙って
貴方と二人でデートする気
なのかも知れないですし……。
何にせよ、恋人がいるのに
他の男性の誘いをO.K.する
女性からはトラブルの予感しか
しませんので、自分なら
相手にしません。

No.2 24/01/08 08:53
匿名さん2 

えっ
そんな女と関わらない方が良いよ
言ってる事とやっとる事に一貫性がないやん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧