注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

夢見すぎじゃない?気持ち悪いなぁ。

レス18 HIT数 635 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
24/01/12 00:29(更新日時)


私の従姉妹は30歳で韓国が大好きで韓国男性にしかトキメキません。
従姉妹はダイエットをしていて韓国人のようなメイクをし髪型も韓国人のような感じで服装も韓国人のモノマネ。 

彼氏を作るなら韓国男性、結婚するのも韓国男性。将来韓国に移住する。韓国が大好き!らしいですが、
私からすれば何ともまぁ妄想と言うか現実を見れてないと言うか。

そんな韓国って良いですか?
日本に住みながら韓国男性にしかときめかないとかありえます?
従姉妹を良いと言う男性は日本人ですが全てお断りしています。皆ハイスペックなのに。

私からすれば従姉妹は韓国男性とは付き合えないし韓国は韓国の人がいいと思います。
またダイエットもしていますが中々痩せてません。169cm65kgもあるのに誰が相手にするでしょう。

私からすればそんな夢みたいな妄想でダイエットしたり服装真似したりする意味がわかりませんし意味がないと思います。

従姉妹は韓国に今度行くそうですが、その際は在日の人で仲良しの男性と行くそうです。
また韓国語覚えたりしてるそうです。

皆さんは従姉妹をどう思いますか?
30歳で夢見すぎじゃないですか?キモくないですか?

No.3954683 24/01/07 07:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/07 07:50
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

夢なら冷めるからまだマシだよ
幻想か妄想に囚われてるし何を言っても無駄だよ

宗教にハマる人達ってああ言う人達なんだと思う。

No.2 24/01/07 07:59
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1
30歳でこれって気持ち悪くないですか?
せっかく金持ちの社長とか市議会議員とかが好意を寄せていたのに、それはお断りして。

  • << 5 気持ち悪いとか以前に引くしそれ以上考え無いし関わらない。 主さんの場合は従姉妹だから、関わりは断てないから仕方ないけどね 作り物の容姿と人気、価値観が全く違う生き物だからね 自分が感じた事はかの国の方々は日本や日本人に対して何をしたかがステータスだから 痛い目に遭って早く現実世界に戻る事を祈るだけだよ
  • << 16 金持ちや市議会議院と結婚したからといって幸せになれるとは限らないです。本人自分が好きな人と一緒になるのが1番の幸せではありませんか? とやかく言う必要もないですよね

No.3 24/01/07 08:03
匿名さん3 ( ♀ )


別に貴方に関係ないし従姉妹は貴方に迷惑かけてなくない?だったら放っておけば良いじゃん。

私からすれば30歳でも好きなものがあってそれを目標に色々頑張れているなら良い事だと思うし毎日楽しいと思う。

それに人には人それぞれの好きな物や事や人ってあるんだからそれを迷惑も掛けられてもない貴方が全否定する必要ないし、なんだか僻み嫉みに感じる。

てか、心配しなくてもハイスペックな人から言い寄られるなら従姉妹が日本人でもOKってなればすぐ彼氏できるでしょ。心配無用ですよ。

No.4 24/01/07 08:09
匿名さん4 

私の友達はアメリカが好きで留学もしてたし、白人見るとかっこいいかっこいい言ってましたし、今はアメリカ人と結婚してアメリカに住んでますよ。

全然現実にできるレベルのことだと思います。

それより、人の好みをキモいとか悪く言うご自分の性格の悪さをどうにかしてはどうですか?

No.5 24/01/07 08:15
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 30歳でこれって気持ち悪くないですか? せっかく金持ちの社長とか市議会議員とかが好意を寄せていたのに、それはお断りして。 気持ち悪いとか以前に引くしそれ以上考え無いし関わらない。
主さんの場合は従姉妹だから、関わりは断てないから仕方ないけどね
作り物の容姿と人気、価値観が全く違う生き物だからね
自分が感じた事はかの国の方々は日本や日本人に対して何をしたかがステータスだから
痛い目に遭って早く現実世界に戻る事を祈るだけだよ

No.6 24/01/07 08:39
社会人さん6 

良いんじゃない?
他人の人生だもの笑

No.7 24/01/07 08:43
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 6
それってぶっちゃけ
従姉妹ばかにしてるよね?笑

No.8 24/01/07 09:11
匿名さん8 

私は韓国って嫌いな方だから、理解できないし引く。

でも、だからといって、主さんみたいに言わない。

その人その人で与えられた人生(時間)があるから。
それをどんなふうに過ごすかは、各人の自由ですよ。
誰かが介入できて、操作するなんて無理でしょう。
世間から爪弾きされるような事をしない限り、とめる権利なんてないと思います。

ものの見方ってものがあって……、
主さんや私からみたら、引く人。でも見方を変えれば、夢をあきらめないすごい人。共感できる方にとっては、励みになる人になるのでは?

その方の生き方が、主さんの人生を左右する確率や関わる割合っていくつですか?

言いたい気持ちは分かりますが、放っておきましょう。
話してきたなら、興味ないからとスッパリ切ればいいです。


人生ってまだ続くし、どうなるのか分からないですよ。
本当に韓国人と結婚できるかもしれないし。

愚痴ってるより自分の人生を楽しんだほうが得です。

No.9 24/01/07 09:13
おしゃべり好きさん9 

30代の知り合いって従姉妹さんだったのね。

No.10 24/01/07 10:01
匿名 ( En581b )

よくスレあげてますね(笑)
私も両親が韓国ドラマにハマったと聞いて引いた記憶がありますが、その数年後自分もはまりました(笑)
やばいと思いましたが、韓国人ってウソかもしれないけど、物凄く物腰柔らかで本当に優しそうでいい感じそうに思えてくるんですよね。(作ってると思うのに見抜けない)
正直、こんなにいい人に会ったことがないような感じで衝撃を受けます(笑)
私も、韓国の男性がいいと思った事もあるほどです。
なので、気持ちはわかります。
夢の中にいる状況で現実に戻ってこれないんだと思うよ。
私はそこまでハマりませんでしたが…ガッツリハマるのもわかるので、そういう時はほっておいて魔法がとけるのを待つしかない感じですね。

No.11 24/01/07 11:13
おしゃべり好きさん11 

他人からするとどうでもいいです。好きな事やって生きているのだから幸せなんじゃないでしょうか?

No.12 24/01/07 11:51
おしゃべり好きさん12 ( ♀ )

私はそういう人、キモくて好きですよ。
人生楽しんでるなーって思うし、ちょっと羨ましい。
堅実なフリして、何でも現実に則して考えて、考えすぎて好機逃して、でも夢見ることも恥ずかしくて出来ない、そんな生き方よりずっと良い。
口だけの人は、苦手ですが、従姉妹さんは行動に移すタイプのようですし、好感持てます。
そういう所が、モテてるんでしょうね。
好きなものを追いかける姿って、妙にキラキラして見えますし。

No.13 24/01/07 11:56
通りすがりさん13 


ホストにドはまりする人もいるし、何に夢中になろうが熱中しようかその人の自由。
ミクル(掲示板)によく書き込んでるのキモくない? と言われてる様なものかも。

No.14 24/01/08 07:53
おしゃべり好きさん14 

夢見がちだけど充分実現する可能性はあるし、その人をそこまで悪く言うスレ主さんの方に引きます

身近で素敵な人に言い寄られたのに断ったのはもったいなかったですね

その従姉妹ともう関わらずにほっといたらいいんじゃないでしょうか

No.15 24/01/08 22:29
匿名さん15 

>> 14 普通に人の体重書き込んだり、人の好みをキモいとか言う人にああだこうだ言われたくないわ

No.16 24/01/09 01:32
しりとり好きさん16 

>> 2 30歳でこれって気持ち悪くないですか? せっかく金持ちの社長とか市議会議員とかが好意を寄せていたのに、それはお断りして。 金持ちや市議会議院と結婚したからといって幸せになれるとは限らないです。本人自分が好きな人と一緒になるのが1番の幸せではありませんか?

とやかく言う必要もないですよね

No.17 24/01/10 22:29
匿名さん17 

169cm65kgだろうが、169cm45kgだろうがどーでもいい

No.18 24/01/12 00:29
匿名さん18 

韓国人ときくだけで闇深く聞こえる日本人は多いですよね。歴史歪曲とか民族性とか諸外国から見た印象とかいろいろな面でね。
身内にいたら困ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧