注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

相談です。

レス13 HIT数 350 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/06 16:04(更新日時)

相談です。()
初対面で会ったことない人がdmで急に電話したいとか顔みたいって言ってくる男性って脈アリなのでしょうか...?
(顔が見たいって言われた時,プリならハイライトに残ってるって言ったらめちゃかわいいって連呼されました...笑)
(電話では,世間話とか一緒にゲームしたりしました。終わる時に明日できそう?っていっつも聞かれます。)

私はただの暇つぶしでその人に遊ばれてるだけかなって思ってます。皆さんの意見を聞きたいです。

タグ

No.3954176 24/01/06 13:56(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/06 14:09
匿名さん1 

脈ありというか下心ありというか…

  • << 5 私も下心あるのかな...って気がしてます笑 こういう体験したことなくてよくわからないんです🥲 参考になりました!ありがとうございます🙇🏻

No.2 24/01/06 14:16
恋愛好きさん2 

初対面でのその行動を考えるなら、電話して話した感じと顔がどんな感じか分からないなら会いたくないじゃん?

その行動は単純にそれだけの事だと思うよ。

No.3 24/01/06 14:21
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 単純に私のことを知りたかっただけってことでしょうか...?(解釈間違ってたらすみません)
参考になりましたありがとうございます🙇🏻

  • << 9 お互いに知らない人だったわけだから、リアルなら急に声かけられたようなもので、ナンパされたみたいな感じじゃん? ただリアルなら直接会ってるから顔やスタイルは分かるわけだけど、ネット上なら顔も分からないから写真は見たくなるじゃん? 知らない人なのに主さんが電話も了承してくれるなら、一気に仲良くなれるかもしれないじゃん? あとはそれがエッチ目的で近づいてきたのかどうかになるけど、入口がナンパみたいなものだから、その危険性は理解しておいた方がいいよね。10代なんだし、慎重過ぎるくらい慎重に行動してください。

No.4 24/01/06 14:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

10代でしたら、止める方が良いですよ。

とても危ないです。

嬉しいのかもしれませんけど、親に会わせられる、家や職業とか、学校とかの所属のハッキリしたリアルな繋がりのない相手でないと、何かあった場合に助けられません。

今って同じ地域の同じ学生同士ですら、行き来がないと家の場所や住所や家電等の連絡先すら知らないので、親同士の連絡先の交換もないいまま、子供同士で交流しているので、子供同士で連絡先分かるなら、それでOKって思っているのかもしれませんけど

都合悪くなったら切れる程度の繋がりなんですよね。

まあ、聞かないでしょうけど…

顔は仕方がないですけど
それ以上は、望まれても画像とか、動画は通信ややり取りはしないで欲しいです。

会うのも
どうしても会うなら、親にちゃんと相手を紹介してからにして欲しい・・・

数時間後にはこ○されてました。
とか、画像で脅されました。とか、ありますからね。

他所の話じゃありませんからね

  • << 6 これ以上画像のやり取りはするつもりないです。会うつもりもないです。 流石に何かされた場合はブロックとかしようかなって思ってます、、! 今時こういうことがあるのが怖いですよね...気をつけます。 参考になりました!ありがとうございます🙇🏻

No.5 24/01/06 14:27
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 脈ありというか下心ありというか… 私も下心あるのかな...って気がしてます笑
こういう体験したことなくてよくわからないんです🥲
参考になりました!ありがとうございます🙇🏻

No.6 24/01/06 14:31
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 10代でしたら、止める方が良いですよ。 とても危ないです。 嬉しいのかもしれませんけど、親に会わせられる、家や職業とか、学校とか… これ以上画像のやり取りはするつもりないです。会うつもりもないです。
流石に何かされた場合はブロックとかしようかなって思ってます、、!
今時こういうことがあるのが怖いですよね...気をつけます。
参考になりました!ありがとうございます🙇🏻

No.7 24/01/06 14:52
匿名さん7 ( ♀ )

顔写真寄越せって、いい人かな?
本当に遊ばれたりしないようにしてくださいね。

No.8 24/01/06 15:08
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 寄越せっていうかどういう風なのか知りたいっていう感じでした。
遊ばれないように気をつけます!
参考になりましたありがとうございます🙇🏻🙇🏻‼️

No.9 24/01/06 15:13
恋愛好きさん2 

>> 3 単純に私のことを知りたかっただけってことでしょうか...?(解釈間違ってたらすみません) 参考になりましたありがとうございます🙇🏻 お互いに知らない人だったわけだから、リアルなら急に声かけられたようなもので、ナンパされたみたいな感じじゃん?

ただリアルなら直接会ってるから顔やスタイルは分かるわけだけど、ネット上なら顔も分からないから写真は見たくなるじゃん?

知らない人なのに主さんが電話も了承してくれるなら、一気に仲良くなれるかもしれないじゃん?

あとはそれがエッチ目的で近づいてきたのかどうかになるけど、入口がナンパみたいなものだから、その危険性は理解しておいた方がいいよね。10代なんだし、慎重過ぎるくらい慎重に行動してください。

No.10 24/01/06 15:14
匿名さん10 

気を付けて。ストーカーとか、じゅうしょ公開されたりあぶないから。

No.11 24/01/06 15:35
匿名さん11 ( 40代 ♂ )

えっちがしたいだけの相手を脈アリと言うなら脈アリになるかな。
まあ可愛いとか簡単に言う人は信用したらダメ。
褒められて嫌な人はいないからね。
マニュアルと言うかそんな感じだから
よく女性がアプリとかsnsで気になる男性みたいな話をして聞いてたら男なら大体は下心ある人か見分け簡単だし、そういう単純な手に引っ掛かる女性が居るのが正直理解できない時が多々ある

No.12 24/01/06 15:53
匿名 ( 40代 ♀ ulGNv )

脈ありとかでもなくとりあえず危ない。
会ったこともないのに電話したいとか写真みたいとか危なくて心配。
私が主さんの親ならやめなさい!と叱る。

No.13 24/01/06 16:04
匿名さん13 

え、なんか怖いですね。
そうやって写真を見せた結果、悪用されてアダルトサイトに載せられた例もあるので気をつけてください。エロくない普通の写メでもやられています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧