注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

したいとどうやって言いますか?

レス3 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/06 11:39(更新日時)

男性の方に質問します。
詳しくは1を読んでもらいたいです。

タグ

No.3954059 24/01/06 10:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/06 10:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

付き合っている彼女(私の場合は一年以上になりますが)にエッチをしたいとどれくらい、どうやって言いますか?

彼氏は会う日を決めるLINEの段階で言ってきます。もちろん付き合い初めは言ってきませんでしたが、いつからか言うようになりました。
別に拒んだりしたこともありませんし、付き合っていればそれありきの認識なのでそんな確認必要?って思ってしまいます。
なので私の中では、あまり言わないのがマナーなような気がするんですが、LINEの段階でエッチもしていい?とかいっぱいしていい?と聞いてきます。
これまで私の事そうとしか見てないのかと思い、何度かなんでそんな事言うの?とか過去エッチで何かあったの?と聞いてみましたが、ただエッチが好き、性欲が強い、会えてない時は我慢してるとか返事がきます。

確かに元々性欲も強いし、一緒にいる時もレスは嫌とか、相性とか話してくる時もあるので好きなんだなーという印象はありました。
だけど、こんなに言うでしょうか?
私自身がこういう話しが苦手な方なのもありますが、不安になるときがあります。
男性の皆さん、どうでしょうか?教えてほしいです。

• << 3 付き合って一年、だったらやり目でもなさそうでLINEで盛り上げたいんだと思うけどね。 貴女に会うのが嬉しいのか。

No.2 24/01/06 11:11
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

>> 1 彼が自分勝手だと思いますよ。

貴女を欲望を満たすだけしか見れ無いのかもね。

普通は、相手の気持ちも考えるし、そんな事を言わないと思いますけどね。

エチケットが無い無神経な男性だと思います。

そんな男性に、限って前戯が、出来無いとかあっても短いとかセックスが、下手だと思います。

以前の彼と比較しても可笑しいと思いませんか。

女性って言葉よりも、誠意だと思いますけどね。

プレゼントしたり、思いやりが大切だと思います。

交際期間に、言えないのならば、結婚をしたら、もっと言い難い事が多々あると思います。

結婚が出来ても離婚になると思いますけどね。

思いやりが無い男性に魅力を感じますか、世界の半分が異性ですよ。

選択肢が、狭いと思いますけどね。

本当に赤い糸の男性でしょうかね。

男性をよく重視して見ないと後悔をするし、時間が無駄になると思います。

No.3 24/01/06 11:39
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>> 1 付き合っている彼女(私の場合は一年以上になりますが)にエッチをしたいとどれくらい、どうやって言いますか? 彼氏は会う日を決めるLINE… 付き合って一年、だったらやり目でもなさそうでLINEで盛り上げたいんだと思うけどね。
貴女に会うのが嬉しいのか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧