注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

むしゃくしゃするぜ。

レス7 HIT数 335 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
24/01/07 20:15(更新日時)

誰でもいいからぶん殴りたい気分だぜ。
とか言ってたジャイアンの気持ちが分かる

でも殴っていい相手なんかいないし
だから自分の腕をパイプで殴打してしまった
職場で。
休憩中に誰もいない場所で。

で、毎回衝動的にやってしまってから後悔。
腕まくって作業しなきゃならないこともある仕事なのにどうごまかすんだよ。

以前も同僚から「その内出血どうしたんですか!?」と聞かれて「自宅で収納棚の一番上に置いてたホットプレートが落ちてきてとっさに防御した。めっちゃ痛かった」と話したが無理がありますか。

だって他にはけ口ないんだもの。
やめるにはどうしたらいいですか。

タグ

No.3953699 24/01/05 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/05 22:36
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

つまり、「殴る」時の衝撃を味わう事で解決するのかも?
パンチンググローブ(安いヤツで)をはめて、絶対に壊せないであろうコンクリートの壁や柱を殴りましょう。

休憩中に誰もいないことを確認できてますから誰にも見られず行えますよ。

良い運動にもなりますし。
「殴る」衝撃を味わえますし。
一石二鳥!!

↑…一つの石で二匹の鳥を捕える事出来るのかな?

• << 3 ありがとうございます。 実は過去に壁やコンクリの床を殴ることはありました。 でもグローブつけてると満足出来ないんです、拳に直接衝撃が響かないと気が済まないんです。 だから素手でガスガスコンクリ殴ってたんですが、そしたら当然拳がパンパンになってしまい、人からドン引きされたことがあります。 わざと酔っ払いにでも喧嘩でも売ったろうかなと思ったことがあります。 格闘技を習う時間は正直ありません 敢えて強そうな筋肉ゴリゴリのおっさん探してオラオラ何見てんだオッサン喧嘩売ってんのかあ?やるかコラてめえ自信あるぞこっちは。と絡んで、もう私自身がボコボコにされてもいいから負けてもいいから全身骨折して入院してもいいから思いっきり喧嘩したいとか思うことがあります。 でも家族いるし仕事は続けなきゃいけないから喧嘩なんぞ出来ない。 でも気持ち良いだろうな。思いっきり殴り合いできたら痛くても気持ち良いだろうな。 いやもうこの精神状態普通じゃないですよね

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/01/05 23:12
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 1 つまり、「殴る」時の衝撃を味わう事で解決するのかも? パンチンググローブ(安いヤツで)をはめて、絶対に壊せないであろうコンクリートの壁や柱… ありがとうございます。
実は過去に壁やコンクリの床を殴ることはありました。
でもグローブつけてると満足出来ないんです、拳に直接衝撃が響かないと気が済まないんです。
だから素手でガスガスコンクリ殴ってたんですが、そしたら当然拳がパンパンになってしまい、人からドン引きされたことがあります。

わざと酔っ払いにでも喧嘩でも売ったろうかなと思ったことがあります。
格闘技を習う時間は正直ありません
敢えて強そうな筋肉ゴリゴリのおっさん探してオラオラ何見てんだオッサン喧嘩売ってんのかあ?やるかコラてめえ自信あるぞこっちは。と絡んで、もう私自身がボコボコにされてもいいから負けてもいいから全身骨折して入院してもいいから思いっきり喧嘩したいとか思うことがあります。
でも家族いるし仕事は続けなきゃいけないから喧嘩なんぞ出来ない。
でも気持ち良いだろうな。思いっきり殴り合いできたら痛くても気持ち良いだろうな。
いやもうこの精神状態普通じゃないですよね

No.4 24/01/06 00:07
匿名さん4 

めっちゃ、ドMやん( ̄ー ̄)

運動するのはどうですか?
ジムとかで自分を追い込むとスッキリしそう、主さんみたいなタイプ。
パイプで体を痛め付けるなら体を鍛えて追い込む方が健全では?

殴らないとだめ?
ならボクシングジムとか?

• << 6 ありがとうございます。 いやМなんですかね? 実際にゴリムキのおっさんにボコられたら痛みのあまりに「すいません許してください調子乗りましたもう勘弁してくださいー」と土下座してしまうかも。 合氣道やってたことがあって一応初段も頂いているし楽しかったんですが、仕事との兼ね合いや一度ヒザが死にかけたこと(とりあえず治ってます)、月謝を払い続けられない問題などで辞めて何年もたっています。 でも定期的な運動大事ですね。

No.5 24/01/06 07:29
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

うん…ドMですね。

私と似てる…では、私が壁打ちをしても拳が傷まずになおかつ相手が居たとしても相手には痛みだけで傷が残らない技を教えましょうか?

活人拳

↑は拳が当たった瞬間に反対にひく技です。
壁や相手には拳の衝撃のみ残り、自分には痛みは残りません。
蹴りは凄まじく難しいので推奨しません。
昔、漫画「リョウザンパク」?でしたっけ?
ソコデチラッと出たような?

私がコレで相手の腹に入れたら相手は吹き飛びました。
そこを同僚(柔道三段)に見られ…
「なにヤッてんすか!?」
と殴られた方の安全を確認に入られ、腹部を見た所…
「…アレ?あんなに飛んだのに…跡が…ん?」
と困ってる感じだったので
『あぁ、今の活人拳だから傷は無いよ。衝撃だけだからね。』
ソレを聞いても…
『いや…確かに吹き飛んだのに…えぇ?動けるのね…へ〜…活人拳ってあるんだ。』

↑こんな事も出来ます。

似てるものでロシアのシシステマは相手にはより多くの傷を与える技です。

• << 7 再びありがとうございます。 殺人拳はよく聞くけど活人拳は初めて聞きました。 そんな技、習得できるほど武を極める自信はありません。 千日を以て鍛とし、万日を以て錬とす(宮本武蔵) 私は鍛にもとどいてません ただ、今日久しぶりに公園で運動したらとても気持ちよかったです。

No.6 24/01/07 20:09

>> 4 めっちゃ、ドMやん( ̄ー ̄) 運動するのはどうですか? ジムとかで自分を追い込むとスッキリしそう、主さんみたいなタイプ。 パイプで… ありがとうございます。
いやМなんですかね?
実際にゴリムキのおっさんにボコられたら痛みのあまりに「すいません許してください調子乗りましたもう勘弁してくださいー」と土下座してしまうかも。

合氣道やってたことがあって一応初段も頂いているし楽しかったんですが、仕事との兼ね合いや一度ヒザが死にかけたこと(とりあえず治ってます)、月謝を払い続けられない問題などで辞めて何年もたっています。
でも定期的な運動大事ですね。

No.7 24/01/07 20:15

>> 5 うん…ドMですね。 私と似てる…では、私が壁打ちをしても拳が傷まずになおかつ相手が居たとしても相手には痛みだけで傷が残らない技を教えま… 再びありがとうございます。
殺人拳はよく聞くけど活人拳は初めて聞きました。
そんな技、習得できるほど武を極める自信はありません。
千日を以て鍛とし、万日を以て錬とす(宮本武蔵)
私は鍛にもとどいてません

ただ、今日久しぶりに公園で運動したらとても気持ちよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する