注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

バツイチ彼氏が昔住んでいたアパート

レス3 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/05 14:27(更新日時)

お正月彼氏の実家へお邪魔する際、聞いてもいないのに「あのアパート、昔俺が住んでたところだよ」と実家へと車を走らせている道中に突然言われました。それまでにも走りながら、あそこに入っていけば昔通っていた学校、ここは通学路、等と昔話?まがいな事を話ていたので、その流れで言ったのかな?と思い「そうなんだー」と言ってその時は流しましたが・・・。
彼はバツイチです。私としては彼と元奥さんが一緒に生活していた場所なんて知りたくありません。私は今まで1度も聞いた事は無かったのに、どうして私に場所を教えたのでしょうか?
未練があるのでしょうか。

タグ

No.3953359 24/01/05 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/05 14:03
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

いや。
普通に誰でも自分の事を相手に知ってもらいたい願望はある
ただ話題としてセンス無いチョイスと主さんが無関心なだけ。

No.2 24/01/05 14:06
恋愛したいさん2 

逆に吹っ切れてるから言えることもあると思います。
聞かされた側はモヤモヤするし、わざわざ言うことではないと思いますが、言った側はそこまで深く考えてないと思うので気にする必要ないと思いますよ。

No.3 24/01/05 14:27
匿名さん3 

未練があったら話せないと思います、
単純に懐かしくなって、自分の過去も話したい、知ってほしいと思って話しただけだと思いますよ。
昔住んでた場所とか母校とかをお互い話すのって、良くある事だと思うんです。
それだけ主さんに自分を知ってもらいたいって事ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧