注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

彼氏激怒

レス12 HIT数 356 あ+ あ-

ぷーたん( 20代 ♀ AcPTv )
24/01/05 00:01(更新日時)

私は7歳上の彼氏と一年経ち、普段はふざけてばかりいて私をからかってきます。
私がふざけて発言した言葉に激怒し発言に気をつけろ。仕事の事何もわからないのに言うな。バカにしてるのか?イラつくと言われました。
私は相手がふざけてきたのでその返しをしたのにそう言われると思わずびっくりし、
その後ご飯もスタスタと先に店に行き、無言で食べました。
私はその雰囲気に耐えられずご飯後帰りました。
これから同棲も考えていたのですが、この先一緒にいれるかどうか不安になってきました。

タグ

No.3953074 24/01/04 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/04 22:59
匿名さん1 

七歳年下で20代である頃から、20公判の30歳前の女性でしね。
その彼氏さんとは、お子さんを欲しいと切に思え真麻うか?感じますか?
何故か、上手きいかない未来が簡単に想像されてしまいましよ。
彼氏さんはまだまだお若く20代前半男性ではないでしょうか…?
若い彼氏は若い女性を求め増しよ。お別れするのが無難だと。

• << 9 ありがとうございます。 彼氏が歳上なので34です。 短気ですぐイラつき態度に出すタイプです、 私はそれにいつも耐えられずそうなった時は帰っています。

No.2 24/01/04 23:01
匿名さん2 

主さんの投稿を見ると確かに、彼氏さんに非があるように感じられます。しかし、その会話の一連の流れを見てみないとなんとも言えません。
私は、主さんが彼氏さんと同じようなふざけた発言をしただけなのに激怒されたということを前提にお話をしたいと思います。
人それぞれ、地雷というものがあります。それを主さんがたまたま踏んでしまったのかもしれません。なんといったのかわかりませんが、彼氏さんの冗談でも絶対に触れてはいけないことにふれてしまったのかもしれませんね。
だけど、本当になんの意味もないのなら、ただたんにそのとき彼氏がイライラしてしまっていたのではないのでしょうか?
そうでないのなら、女を下に見ているやばい男説もあります。
ご結婚を考えているのであれば、彼女さんも気をつかうことなく一度話してみて、それで違和感がないかを確かめていることが大事だと思いますよ。
結婚してからだと色々余裕がなくなるのはあたりまえだと思います。さらに子供も生んだ場合子育てがありますよね。子育てはただでさえイライラしやすいのに彼氏さんにまでストレスを与えられたら耐えられないと思います。一度しっかり気を使わないで話してみてください!!!

• << 8 ありがとうございます。 確かに見下されてるのかもしれません。 脳みそ空っぽ野郎とかふざけて言ってくることあります。 私はそんな人を侮辱するような発言はしたことありません。 どんどん気持ちが遠ざかってきたような感じがしています。

No.3 24/01/04 23:21
匿名さん3 

激怒したのは初めてですか?
彼氏もふざけていたとの事ですが「冗談でも言ってはいけない一言」を言ってしまったのかしら?ちょっと度がすぎたのか、どうなのでしょうね。

その後、彼氏さんから連絡はありましたか?
一時的に感情的になったとしても「あの時は感情的になってしまってごめん。」などのアクションはあるかと思います。
怒ったのは仕方ないとして、話し合いが出来ない人ならシンドイかな。

• << 5 お忙しい中ありがとうございます。 私は意味なく言った事だったのですが彼には許せない事だったみたいで何度も見下してるだろと言われ悲しくなりました。 一度も見下した事ないのにそう思われてしまうんだと、、、 今日の出来事なのでまだ連絡はきていないです。

No.4 24/01/04 23:43
匿名さん4 

内容がわからないので何とも言えませんが、7つも歳上なのになんか幼稚〜と思っちゃいました。そんな男は捨てちゃえ

• << 6 ありがとうございます。 私も悪いので反省するところはあるのですが、 空気が悪くなって喋らなくなるのはやめてほしいのですが彼にはそれができません。

No.5 24/01/04 23:47
ぷーたん ( 20代 ♀ AcPTv )

>> 3 激怒したのは初めてですか? 彼氏もふざけていたとの事ですが「冗談でも言ってはいけない一言」を言ってしまったのかしら?ちょっと度がすぎたのか… お忙しい中ありがとうございます。
私は意味なく言った事だったのですが彼には許せない事だったみたいで何度も見下してるだろと言われ悲しくなりました。
一度も見下した事ないのにそう思われてしまうんだと、、、

今日の出来事なのでまだ連絡はきていないです。

• << 10 そうなのですね。 彼は仕事でその事で常に誰かに「見下されてる」気がしてるのかも知れませんね。 主さんが最後のスイッチを押しちゃたのかなぁ。どうなんでしょうね。 連絡が来るまでもう少し待って見てみては。 それと私が主さんの友達なら「同棲は、もう少し待った方がいいかも」と言います。

No.6 24/01/04 23:49

>> 4 内容がわからないので何とも言えませんが、7つも歳上なのになんか幼稚〜と思っちゃいました。そんな男は捨てちゃえ ありがとうございます。
私も悪いので反省するところはあるのですが、
空気が悪くなって喋らなくなるのはやめてほしいのですが彼にはそれができません。

No.7 24/01/04 23:53
匿名さん7 ( ♀ )

その彼氏さんやめたほうがいいよ…
普通に考えて、友達が間違ったことやムカつくことを言ったとしても、激怒以外に方法あるでしょ?
7歳年上なのにムカついちゃって激怒ってやばいよ

• << 11 そうですよね。 大人げないですよね。 私にも非がありますが今後付き合っていくのは難しいのかなと、、、

No.8 24/01/04 23:53

>> 2 主さんの投稿を見ると確かに、彼氏さんに非があるように感じられます。しかし、その会話の一連の流れを見てみないとなんとも言えません。 私は、主… ありがとうございます。
確かに見下されてるのかもしれません。
脳みそ空っぽ野郎とかふざけて言ってくることあります。
私はそんな人を侮辱するような発言はしたことありません。
どんどん気持ちが遠ざかってきたような感じがしています。

No.9 24/01/04 23:56

>> 1 七歳年下で20代である頃から、20公判の30歳前の女性でしね。 その彼氏さんとは、お子さんを欲しいと切に思え真麻うか?感じますか? 何故… ありがとうございます。
彼氏が歳上なので34です。
短気ですぐイラつき態度に出すタイプです、
私はそれにいつも耐えられずそうなった時は帰っています。

No.10 24/01/04 23:58
匿名さん3 

>> 5 お忙しい中ありがとうございます。 私は意味なく言った事だったのですが彼には許せない事だったみたいで何度も見下してるだろと言われ悲しくなりま… そうなのですね。
彼は仕事でその事で常に誰かに「見下されてる」気がしてるのかも知れませんね。
主さんが最後のスイッチを押しちゃたのかなぁ。どうなんでしょうね。
連絡が来るまでもう少し待って見てみては。

それと私が主さんの友達なら「同棲は、もう少し待った方がいいかも」と言います。

• << 12 ありがとうございます。 それはよく言っています。 役職やっているのですが部下に見下されてると言っていることがありました。 しばらく連絡も会うのもやめます。 アドバイスありがとうございます。

No.11 24/01/04 23:58

>> 7 その彼氏さんやめたほうがいいよ… 普通に考えて、友達が間違ったことやムカつくことを言ったとしても、激怒以外に方法あるでしょ? 7歳年上な… そうですよね。
大人げないですよね。
私にも非がありますが今後付き合っていくのは難しいのかなと、、、

No.12 24/01/05 00:01

>> 10 そうなのですね。 彼は仕事でその事で常に誰かに「見下されてる」気がしてるのかも知れませんね。 主さんが最後のスイッチを押しちゃたのかなぁ… ありがとうございます。
それはよく言っています。
役職やっているのですが部下に見下されてると言っていることがありました。
しばらく連絡も会うのもやめます。

アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧