関連する話題
意図が伝わらない言い方

そこまで言うか?

レス4 HIT数 310 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/06 23:40(更新日時)

人の顔見て笑うって失礼ですか?
この前私が飲み屋のママさん60代の方と一緒にいたのですが私の昔からの知り合いの20代女性がいたのですが、その女性と目が合った瞬間ママがくすくすその女性を見て笑ってました。私もその際何も分からずとりあえず笑っていたのですが…、その後ママと別れた際、バッタリ知り合いのその女性に会ったのですがブチギレられました。

女性から『お前さっき私の顔見て笑ったよな?』と言われたので『貴方の顔見て笑ったんじゃないよ!』と言ったら女性から『じゃ何見て笑ったんだよ?周り誰もいなかっただろ?お前何もないのに笑う人間なんか?キチガイと一緒やな』と言われ、女性から『お前がいつも連れてるババアにも言っとけ。次同じことしたら煮やすぞ。』と言っとけと言われました。
又女性からは『60過ぎて人見て笑うってゴミやの。人間辞めたほうがええぞ。それも言っとけ』とも言われました。

これでもそこまでブチギレなきゃいけない問題ですか?
普段は優しい女性ですがブチギレたら手に負えませんし、今回は流石に言い方酷くないですか?

タグ

No.3952960 24/01/04 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/04 23:11
匿名さん1 

すごく怖い目に遭いましたね。大丈夫でしたか?
ほんとにひどい言い方をしますね。私まで文章を読んでいたら怖くなりました。
そのおばさんはあなたにあうまえからなにかイライラしてたんでしょうね。だからイライラをだれかにぶつけるべくあなたにあたったのでしょう。本当に気持ち悪い!
主さんは逆ギレとかしないで偉かったですね。
そのおばさんとは今後距離をとったほうがいいかもですね。普段優しいとはいっても怒ってそんなふうになるなら深く関わればろくなことないと思いますよー!無理しないでくださいね!

No.2 24/01/04 23:38
匿名さん2 ( 20代 ♀ )


ん?
人の顔見て笑うって失礼ですか?って聞いてるんですよね?
そりゃ失礼に決まってるでしょ。
それに60代のおばはんは歳だけ取って頭パープリンなんですか?

そりゃ20代の女性からそれだけボロカス言われても仕方ない!ってかよく言いましたよ!偉い

あなたも何歳かは分かりませんが
人間としての常識を身に付けたら如何ですか?

No.3 24/01/04 23:48
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

普通に失礼ですね。
まあその知り合いさんも随分と素直な方だとは思いますが。

ちなみに、そのママさんは、どういうつもりでクスクスされてたんですか?
主さんは、知り合いさんのフォローもせず、ママさんと笑いあったのは、どういうつもりでしたか?
そちらの方が、余程疑問です。

No.4 24/01/06 23:40
匿名さん4 

笑われたほうは不愉快だと思うので失礼だね。
でもその女もちょっと怒り過ぎかな。
ママは何で笑ったのかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧