注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

脈アリかどうか

レス1 HIT数 152 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
24/01/04 05:08(更新日時)

同じ部活に好きな女性がいます

その女性とはよく話す関係です

その女性は異性絡みが少なくどちらかと言えば控えめで、奥手な感じです

いくつか脈アリかも?脈ナシかも?といった出来事があったので診断していただきたいです

脈アリかも?

・笑ってる時に目が合った
パートで話して笑っている時にお互いに目が合ったことが何度もあります

・2人きりで発表を鑑賞した
大会のホールで他の団体の発表を2人きりで鑑賞しました。(複数人で見ようとできるタイミングはありました)

・次の電車でいいかー と言われた
一緒に帰っていて、エレベーターに乗ってまホームまであと半分の距離くらいの時に電車到着のアナウンスが流れたのですが、その時次の電車でいいかー と言われました
実際は駆け込み乗車をせずとも普通に乗れました 僕は一緒に居られる時間が長くなったので嬉しかったです

・遠征の時の電車で2人きりで座った
いくつかのグループで移動して近くに人もいたのですが、2人きりで座り話すことができました

脈ナシかも?

・相手から何かの誘いや連絡を受けたことがない
女性の方からLINEや遊ぼうなどの誘いを受けたことがありません 既読は早めです

・ストーリにほぼいいねされない
僕があげたインスタグラムのストーリーの2割くらいにいいねしてくれています
あまりいいねしないタイプかどうかは分からないです

・LINEのバースデーカードを書いてもらえなかった
共通の友人にもその女性が書いたカードは見当たらなかったですが、非公開かもしれません
現実では友達複数人で祝ってくれた中の一人で祝ってもらえました

長くなってしまいましたが、これは脈アリでしょうか?
ご回答よろしくお願いします

タグ

No.3952266 24/01/03 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/04 05:08
片思い中さん1 

んー………お前が女子みたいになっとるやん(笑)
脈があるのは君の方だから、
君から誘わないとだね。
相手の脈とか考えても恋って始まらない。本当に好きなら3回は告白しろ。

弁当一緒に食べたり出来るわけ?
そういうチャンスあったら見逃さないでね。

1回目はわざと振られ、
タイミング狙って
2回目も何となく振られてやれ。
んでまたタイミング狙って
3回目で本気で好きって伝えてみろ。

1日でいっぺんに3回告白するんじゃないぞ?日々コミュニケーションの間に好き好きアピールをしつつ、所々タイミング狙って告白するんだよ?めちゃくちゃ毛嫌いされてないなら、普通の女子なら気になって脳内お前事で頭いっぱいに浮かんでくるはず。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧