注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

同僚の気持ち

レス1 HIT数 145 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
24/01/03 16:32(更新日時)

男性の心理を知りたいです。

私の会社はチームで動いていて、私のチームのトップの人がOJTで色々教えてくれます。
毎日自分のチームの子達の話を1人ずつすごい親身になって聞いたり、周囲の気遣いをものすごくする人です。
なので、自分だけに優しいわけではないと分かっていますが、やたら距離が近く感じます。

例えば、私が酔ってるときは、デコピンしてきたり、肩寄せてきたりと触れる機会が増えます。
社内でカラオケに行った時には、私ともう1人の男の先輩がその人に寄っかかって寝てる時に後ろから腕を回して私の手の甲をさすってきたり、頭ポンポンしたり…など。
普段から顔の距離は近く、相手が少しお酒入ると本当に近い距離で話してきたりもします。
(上記は、全部2人きりの環境ではないです。)

あと、2人でご飯に行ったときに電車が止まって私が家に帰れなくなったのと、睡魔がすごかったので、仕方なくお家にあげてくれました。
最初は、ベッドを貸してくれて別々で寝てたのですが、途中から下で寝ていたけれど半分入るって言ってベッドに来ました。
それから腕枕や軽く足を乗せてきたり、めちゃくちゃ顔の距離が近い時間が続いたりして、そのまま朝を迎えて普通に私は帰りました。

さすがにこんなに密着してる機会があると彼を意識するようになってしまいました。

元々人の変化とか(髪型や服装など)見つけたり、似合ってたりするとすぐ褒めてくれるくらい周り見ていたりサービス精神?豊富な人ではあるのですが、
このような行動をする男性の気持ちが知りたくて、
彼にとって私は自分のチームの子だから妹にしか見えていないのかな?とも思いますし、どうなんでしょうか?

タグ

No.3951954 24/01/03 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/03 16:32
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

それ多分相手も主さんみたいに考えてると思う
自分に気があるのか?みたいにさ。
意図してか無意識か主さんからそういう空気を作ってる感じがします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧