注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

付き合った初日に...

レス7 HIT数 611 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
24/01/03 17:08(更新日時)

付き合ったその日に胸を触ってきたりする男っておかしいですかね?
元々同じ職場の先輩で、こちらから告白をして付き合うようになりました。相手にとって私は初めての彼女らしく、そういう行為は勿論した事は無いとの事なので、すぐにそういう事をしようとしてきた事にビックリしています。
そうなった経緯は、カフェ告白をしてオッケーされてからお店が閉店の時間だったのでお店を出て、終電も無い時間だしもう少し一緒にいたいねという事でネットカフェに行きイチャイチャしていたら胸を触ってきたという感じです。
ネットカフェを出るまでの間、服の上やたまにブラジャーの上からずーっと触られていました。
自分より年下な男性だし、性欲も勿論あるのは分かってはいます。元々知り合いだった訳で昨日今日知り合った人という訳でもありませんが、やはり初日にそういう事をしてくるというのに違和感を感じてしまいました。私も学生以来久しぶりの恋人なので、神経質になっているだけなのでしょうか?ご意見お願いします。

タグ

No.3951912 24/01/03 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/03 15:10
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

考え直すか我慢するしか無いよ
普通なら下心は我慢して隠すのが男
そういうのが無いならナンパやアプリでセフレゲット的な感じに近いと思うし好きだからOKしたので無くてエッチ相手ゲット的な感じだと思う

No.2 24/01/03 15:42
恋愛好きさん2 ( ♀ )

学生の頃とは違って当たり前ですよ。
男性は性欲あります、彼女出来たらそりゃヤリたいでしょう。
しかも遅い時間まで、一緒にいたーいなんて言われて、ネカフェなんて密室でしょ?
初めての人なら、何もしないのは逆に失礼?とか、色々男性も考えることあります。
されたくないなら、されるような言動を、女性側もしないことです。
終電までにはきちんと帰るし、二人きりの密室、薄暗いところに行かない、主さんが節度を持った行動をしなきゃ。
それでも強引に迫ってくるなら、身体目的かもしれません。
今の状態なら、主さんが神経質だと思います。
良いご関係を築いてください^^

No.3 24/01/03 15:48
匿名さん3 

どうなのとは思うけど、ネカフェでイチャイチャしてればそりゃそうなるよねって思っちゃいます。

付き合ってすぐネカフェって、それがどうなんだろうと思いました。

No.4 24/01/03 16:15
匿名さん4 

イチャイチャ加減の基準が女性側だけにあることにも違和感を覚えます。

思い通りに程よく満たされて、それ以上やめてほしい領域は察しろということでしょうか。男性側だけが節制するのも違うので…女性側も節制した行いをするべきではないでしょうか。

お相手に経験がないと言うのなら、主さんが恥じらいを持って可愛く、そこまでは…と優しく諭して教えてあげたら良いのではないでしょうか。
それが、経験のない年下男性が、年上の経験のおありの女性と付き合うメリットではないでしょうか。

No.5 24/01/03 16:27
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

再度失礼します。
下心があるのは当たり前だけどセフレとかナンパみたいな軽い付き合いで無いなら
付き合ったばかりでそれは普通は無いからね。
面白いもんで男って基本的には軽いボディタッチとキス。
かなりの割合でこの順番は守ります。
これで反応見るから順番飛ばして胸とか普通は無いからさ。
相当軽いノリや軽く見られてるかじゃ無いといきなり胸は無い

• << 7 あの、横失礼します。 スレ文読んでますか? >イチャイチャしていたら胸を触ってきたという感じです。 主さんはこう仰ってるので、軽いボディタッチやキスは済ませたのだと、私は思いましたけど… 様子を見つつ、次に進んだように思えます。 そういうつもりではないならすみません。 主さんにも、彼氏さんにも、失礼だと思いました。

No.6 24/01/03 17:08
匿名さん6 

やりたいからオッケーしたに一票かな?(笑)
あと、密着したらそりゃそうなります!って事で、それも原因だよ。
まっ、とにかく彼女=自由にやれる俺だけの女って感じが強い人なのかもね。

No.7 24/01/03 17:08
恋愛好きさん2 ( ♀ )

>> 5 再度失礼します。 下心があるのは当たり前だけどセフレとかナンパみたいな軽い付き合いで無いなら 付き合ったばかりでそれは普通は無いからね。… あの、横失礼します。
スレ文読んでますか?
>イチャイチャしていたら胸を触ってきたという感じです。
主さんはこう仰ってるので、軽いボディタッチやキスは済ませたのだと、私は思いましたけど…
様子を見つつ、次に進んだように思えます。
そういうつもりではないならすみません。
主さんにも、彼氏さんにも、失礼だと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧