注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

お洒落に無頓着過ぎるからモテない?!…

レス2 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
24/01/02 22:48(更新日時)

俺がモテないのは、お洒落に無頓着過ぎるからでしょうかね~?!…

例えば遺伝的に20代半ばから薄毛になり、マイバリカンを持たずに床屋に行っても毎回1ミリの丸刈りで、仕事柄現場系で忙しく不規則な生活スタイルだからと言って胸毛は剃るのを怠けて、シャンプーもボディソープも洗顔料も分けずに、白の固形石鹸で全て済まして、毎日同じって訳じゃないですが私服のストックがなくてここ数年はろくに新しい服も買わず、靴も1束で変え時はボロボロに完全に壊れてからなどなどです

内面的なものだと、今現在の就職先以前の高校時代は伝統派ではありますが空手道部で根暗とは程遠く寧ろ活発に部活に励んでた方だったとは思います
また、見た目は色黒で典型的な武道家を絵に描いたような感じです

しかしながら、高校時代まではいずれも男女共学で女環境に乏しかった訳でもなく、今の高卒時からの就職先である土方現場だと女の従業員すら0で中学や高校時代にせめて恋愛くらいはしたかったと色んな意味で悔やんでます……

内面的や見た目などのものじゃないとしたら、やはりお洒落センスが無さ過ぎるからって以外ないんでしょうか?!…

No.3951394 24/01/02 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/02 20:28
匿名さん1 

お洒落であれば良いことですが、それより清潔感のほうが大切だと思います。ぼろぼろの身なりは清潔とは言い難いです。

No.2 24/01/02 22:48
匿名さん2 

>内面的や見た目などのものじゃないとしたら、やはりお洒落センスが無さ過ぎるからって以外ないんでしょうか?!

モテない理由が、内面的なものや見た目などのものじゃないという根拠が

>内面的なものだと、今現在の就職先以前の高校時代は伝統派ではありますが空手道部で根暗とは程遠く寧ろ活発に部活に励んでた方だったとは思います
また、見た目は色黒で典型的な武道家を絵に描いたような感じです

で、あるならば、根拠的には弱いかも。
恋愛においての内面とは性格的なものが主で、優しい、短気、せっかち、冷静、明るい、積極的、消極的、行動的、強引、思いやりがある、誠実…などです。

ここに、話し方、話し上手、聞き上手…など、色々な要素が入る。
もって生まれたものや、育った環境も影響すると思います。
内面というのは、そういうものです。

見た目は、色黒だけではよくわかりません。

清潔感は大切です。
靴のボロボロは絶対に避けたいところですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧