注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

どう思いますか?

レス1 HIT数 148 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/02 11:01(更新日時)

私には1年前にセフレ関係だった男性がいます。その男性は水商売のお仕事をしてて私もホステスで知り合いました。私はジムトレーナーの資格を取りジムで働くため水商売をやめましたが男性はジムに通ってくれてました
。そして男性が女性を紹介してくれたのですが私がヤキモチを焼いてしまい女性にマウントをとってしまいました。男性は女性のお母さんに母の日で花束をあげたらしいです。男性と女性は付き合ってません。女性は私に対応に腹を立てて『さっさと解約しろ!あんたの自慢話に銭払ってんじゃないのよ!』と言われたった2回で解約されました。それを男性に話したら男性も来なくなりました。いっとき音信不通だったのですが私から男性に連絡してまた連絡を取り出し男性の店で働くことになりました。ですが、私と揉めた女性もよく店に来ているらしく(女性は飲食店をしておりよく配達できてます)多分ガチ会う時があると思うのですが、どういった態度でいれば良いのでしょうか?
この話を友達にしたら馬鹿じゃないの?その揉めた女性からしたら良い笑い物だと思うよ。まだそんな男にしがみついてんだ笑、って。言われました。また男性には最近新たにセフレがいます。噂によるとその揉めた女性の店には男性は頻繁に通っており男性の友達も頻繁に通ってるみたいです。
私は馬鹿なのでしょうか?
揉めた女性はどう思うと思いますか?

タグ

No.3951069 24/01/02 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/02 11:01
おしゃべり好きさん1 

馬鹿とは思わないですよ。ただ主さんがその男性にまだ恋しているのなら、いい加減に諦めて新しい恋愛をしなさいという心配からのご友人の発言なのでしょう。

主さんはなぜその男性の店で働く事にしたのでさか?

揉めた女性に関しては、主さんと実際に揉めた本人でもあり、その男性から一度音信不通にされた事も知っていると想像できますから、揉めた時の主さんの嫌な感じはそのまま残っているでしょうし、その男性が好きでその男性の店で働き始めたのかなくらいは思っているかもですよね。

どういう態度でどう接するかは、主さんはその店の従業員として、揉めた女性は男性の知り合いでもありその店に出入りしている業者として、仕事に支障のないよう普通に礼儀正しく接すれば良いのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧