注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

元カレと関係を持ってしまった

レス6 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/12/31 16:22(更新日時)

10日くらい前に2年付き合った元カレに振られました。
好きな子が出来たと言われましたが要は浮気されてました。(元カレが色々白状した)
今はその子と付き合ってると思います。

そんな中、お互い近場で用事があったので別れてから1週間経った日に会うことになりました。
浮気されていたので復縁は望んでいないですが、今会ったらどういう心境になるんだろうと気になり会ってしまいました。
ご飯を食べてカラオケに行く流れになり、カラオケに入った瞬間、元カレが泣き出して、「ごめんなさい」と謝ってきました。
今更謝られたことでどうにもならないしなと考えながら元カレが泣き止むのを待っていました。
でも、無性に腹が立ってきて、元カレと今の彼女の関係を崩してやりたいと思ってしまい、泣いてる元カレの手を握ったら私が予想してた通り元カレからキスしてきてホテルに行く流れになって、しました。

その時はこれで後悔しないと思ってしましたが、今は罪悪感でいっぱいです。
結局自分も元カレと同じことをしてるなって思いました。自分が最低で情けないです。

すみません、聞いて欲しかっただけです

タグ

No.3949845 23/12/31 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/31 12:56
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

つまり、身体の相性は良かったから…ですよね?

No.2 23/12/31 12:59
恋多きパンダさん2 

罪悪感は誰に対してですか?
やはり今カノさんへ?

でも別れたのは10日前の話しですよね?
人の心がそんな簡単に割り切れる訳も無いと思いますよ。

浮気された時点で速攻、嫌いになれる人も居る様ですが私からしたらすごくクールな人だな~と思います。

主さんの様に心が揺れ動くのが人間じゃないかな?
それに知ってか知らずか分からないけど今カノさんにも責任の一旦はあるんだからあまり自分を責めなくていいと思います。

元カレは味を締めてまた連絡して来るかもしれないけどその時は今回の後悔を胸に再度同じ過ちをしなければいいと思う。

きっともっと主さんに相応しい人が現れる!それは間違い無い事だから👍

• << 4 うーん、今カノですかね。 彼女は本当に何も知らないそうです。 そうですね、、もう同じ過ちは繰り返さないことにするし、私が相手ではなくても元カレは同じことを繰り返しそうだなと思いました… 別れて良かったと思うことにします。

No.3 23/12/31 13:07
恋愛好きさん3 

個人的に思うのは、情けないのは振られた元カレとのエッチを受け入れたプライドの無さというか惨めさに対してですよ。

罪悪感ってのは今カノに対してなのかもですが、それはどうでもいいし最低でもないと思います。罪悪感なんてものより惨めでみっともない事の方が問題なんです。

自分の格を下げるような事を自分でしてしまったと理解したのなら、それで良いんじゃないでしょうか?自分の格を自ら下げる人達って良い恋愛できない人が多いですから。

その情けなさを理解したなら、今後の人生に生きてくるかもしれないので、済んだ事は忘れて前を向きましょう!

No.4 23/12/31 13:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 罪悪感は誰に対してですか? やはり今カノさんへ? でも別れたのは10日前の話しですよね? 人の心がそんな簡単に割り切れる訳も無いと… うーん、今カノですかね。
彼女は本当に何も知らないそうです。

そうですね、、もう同じ過ちは繰り返さないことにするし、私が相手ではなくても元カレは同じことを繰り返しそうだなと思いました…
別れて良かったと思うことにします。

No.5 23/12/31 13:40
匿名さん5 

あちゃー(>_<)

No.6 23/12/31 16:22
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

知らないままならな相手女性は痛くも痒くもない
彼は身体を開く主に「許され受け入れられた」と心を軽くした
二人は今後憂いなく楽しくやるでしょう

一方惨めな主は復讐の為に他の女に心変わりした男と愛のない性行をして自分の尊厳を傷付けた
その事実は変えようもなく自分を誤魔化す事もできない

「彼女への罪悪感」も「元カレと同じ事」も的外れ
自らを貶め傷付けそれに気付けない様は愚かで憐れ

恥を晒すのは何故か?
よく考えてみるといい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧