注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

これは遊ばれているだけですか?それとも両思いですか?

レス11 HIT数 414 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/08 00:22(更新日時)

1個下の男の子に恋をしています。
最初にDMしたのは私からなのですが、過去の恋愛や好きなタイプを聞いてきたのも向こうからで、年末年始に帰省している間毎日電話する?と誘ってきたのも向こうです。電話でも何回も可愛いとか、まだ話していたいから寝ないとか言われます。なので毎回寝落ち通話です。

でも好きな人はいないって言っていました。彼は1度だけ女の子に告白されてその子以外付き合ったことがないくらい恋愛に興味がなかったそうです。好きになったこともその1回だけだと言っていました。

彼は追われたい派で彼女も欲しいと言っていたのですが私のことはキープなのでしょうか?遊ばれているのか脈アリなのか教えてください。

タグ

No.3949606 23/12/30 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/31 00:01
匿名さん1 

人は嘘をつきます

恋愛に全く興味がないのに
告白されたから付き合った?
興味がないのに?

【恋愛】には興味が無くて
【性欲】には興味があったのかな?

なのに毎回寝落ちするまで話し込む?

キープなら必死になり過ぎ
遊ぶつもりなら手近な所ではしない

普通の思春期の男の子の
普通にグダグダな恋愛模様だと思います


と言ったら納得しますか?

知りませんよ
毎回寝落ちするまで話し込むスレ主が分からない事を
その子の事を何も知らない他人が分かる訳ないじゃないですか

分からなくて
怖くて
不安で

それで良いじゃないですか

それが恋愛でしょ?

何もかも相手の事が分かるなら
恋愛なんてする意味がない

傷付いて
傷付けて
それでも近付いて
触れ合って
また傷付け合って

恋愛ってそういうもんです

  • << 7 レスありがとうございます。 傷ついてもいい覚悟を持って恋愛しようと思います!

No.2 23/12/31 00:06
匿名さん2 

遊ばれているというか、「そっちからアプローチして告白してくれれば付き合うよ」ってスタンスだと思います。

恋愛話を振る、電話に何度も誘う、電話口で甘いことを言う、彼女は欲しい、そうやって餌を撒いて脈アリ感を出しつつも、
でも好きな人はいない(つまり主さんのことはまだ好きではないという意味ですね)、今まで好きになった人は告白してきた子のみ、追われたい派、などと言って主さんから告白するしか方法はないということを暗に伝えてきていますね。

何があっても彼から告白する気はさらさらないんだろうなと感じます。でも主さんから告白したらおそらく付き合えるんじゃないですかね。

  • << 8 レスありがとうございます。 もう少しアピールして相手の様子伺ってみようと思います!

No.3 23/12/31 05:22
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

キープだろうね
主さんが思ってるよりは慣れてると言えるし嘘もチラホラ見え隠れする。
キープか遊びだけどキープの方が確率は高い。

  • << 9 レスありがとうございます。 今度会うことになったので彼が直接会った時、私にどういう対応をしてくるかじっくり見て見ます!

No.4 23/12/31 06:16
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

正直、追われたいとかふざけた事いう男、個人的にはどうかなとは思います。が、そこは自分が好きだと霞んじゃいますよね。

ただ、甘い言葉だけ並べて、主さんが自分を追ってるのを楽しんでるだけだと感じます。
甘い言葉は、心地いいけど、本当に主さんの事が好きなら
遅くなったから寝ようとか
主さんへの気遣いもしてくれると思います。
年下彼が、それを言ってる自分に酔ってるだけになっている気がしてなりません。
個人的には誠意を感じないかなと。
まだ若いし、年下彼も、恋は盲目状態なのかもしれないので、ここの文面だけだとなんとも言えないですけど。

ただ、主さんがここに相談するって事は、心のどっかにひっかかりがあると思うんですよ
それを置いても付き合いたいなら、行くべき。
もし仮に痛みを伴っても、それはそれでいい経験じゃないですか?

  • << 10 レスありがとうございます。 年下を好きになるのも初めてなので不安なことがいくつかあったのですが、これもいい経験になると思って頑張ってみます!

No.5 23/12/31 06:34
匿名さん5 ( ♂ )

キープって言うか相手から来れば
セフレならって事だろうね。

好きな人いないとハッキリ言って
予防線張ってるし
キープにもならない
最初から恋愛対象にはして無いと
思うよ

No.6 23/12/31 07:46
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

来る者は拒まず
去るものは追わない

自発的に恋はしたことない
追われて応える事はあった

お膳立てしてくれるなら
丸投げでお任せなら
好き好きってチヤホヤしてくれるなら
付き合ってもいいよ

程度のまだ本当の恋をしたことない人なのかも
「ツアー旅行なら行ってもいい」レベル


それを脈ありと言っていいのか、遊びと表現するのかはツアーガイドのあなたの判断で!

  • << 11 レスありがとうございます。 これもいい経験になると思って頑張ってみようと思います!

No.7 24/01/08 00:16
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 人は嘘をつきます 恋愛に全く興味がないのに 告白されたから付き合った? 興味がないのに? 【恋愛】には興味が無くて 【性欲… レスありがとうございます。
傷ついてもいい覚悟を持って恋愛しようと思います!

No.8 24/01/08 00:17
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 遊ばれているというか、「そっちからアプローチして告白してくれれば付き合うよ」ってスタンスだと思います。 恋愛話を振る、電話に何度も誘う… レスありがとうございます。
もう少しアピールして相手の様子伺ってみようと思います!

No.9 24/01/08 00:19
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 キープだろうね 主さんが思ってるよりは慣れてると言えるし嘘もチラホラ見え隠れする。 キープか遊びだけどキープの方が確率は高い。 レスありがとうございます。
今度会うことになったので彼が直接会った時、私にどういう対応をしてくるかじっくり見て見ます!

No.10 24/01/08 00:20
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 正直、追われたいとかふざけた事いう男、個人的にはどうかなとは思います。が、そこは自分が好きだと霞んじゃいますよね。 ただ、甘い言葉だけ… レスありがとうございます。
年下を好きになるのも初めてなので不安なことがいくつかあったのですが、これもいい経験になると思って頑張ってみます!

No.11 24/01/08 00:22
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 来る者は拒まず 去るものは追わない 自発的に恋はしたことない 追われて応える事はあった お膳立てしてくれるなら 丸投げでお… レスありがとうございます。
これもいい経験になると思って頑張ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧