注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは

拷問牢

レス1 HIT数 132 あ+ あ-

小木曽貴行( 50代 ♂ 9xY91b )
23/12/29 16:20(更新日時)

皆様‼️ 城には、興味有りますか⁉️

ドイツには、数々の城が存在しますが、地下に拷問牢(地下牢)が有るとの事🏙️ その拷問牢の出入口のドア🚪 強固な金属のレンガで出来てて、外側からは開けれるけど内側からは開けれないとの事🚪 要は、拷問牢の中に入ってドアを閉めたら、内側からは開けれないので幽閉(閉じ込め)してしまう………😨 誰かが気付けば良いけど、誰も気が付かなかったら、
真暗で悪臭でなんにも無いとこで…………😨  想像するだけで、頭がパニックになってしまう程に恐ろしいですが、そのドアは、どんな仕掛けがしてあるのでしょうか⁉️ どうして、拷問牢が存在するのでしょうか⁉️

強固な金属のレンガで出来てて、外側からは開けれるけど内側からは開けれない………😨 拷問牢の中に入ってドアを閉めたら、必死の死物狂いで開けようとしても、断じて絶対に開かない………😨
まさか、日本には、そういうドアは有りませんよね⁉️ 拷問牢なんて、存在しませんよね⁉️

先日、テレビで放送しとるのを観掛けて、頭がパニックになる程、びっくりしました😨

なんでしたら、レスして下さい📝

内側からは開けれないドア………😨 拷問牢………😨

タグ

No.3948549 23/12/29 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/29 16:20
匿名さん1 ( ♂ )

14年間流刑島に幽閉された岩窟王のちのモンテ.クラフト伯爵。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板