注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

人の肌を見るのが苦手で、恋人と性行為ができません!

レス8 HIT数 250 あ+ あ-

みかん( 20代 ♀ LAIRv )
23/12/29 17:48(更新日時)

人の肌を見るのが苦手で、そのせいで恋人と性行為もできなくて困っています。

テレビで芸能人の方がドアップで映されたり、半裸だったりすると何か、目を逸らしたくなるんですよね。

私自身もですが顔はともかく普段、服で隠れる部分を綺麗に保つって難しいと思うんです。
(この場合の綺麗は清潔感とかじゃなく、シミや黒子などがあまりない状態のこと)

なので、可愛いかろうがカッコよかろうが等しく人の肌を見るのが苦手です。
(もちろん自分の肌を見るのも見られるのも苦手)

プラトニックな恋愛がしたいならコレでも良いのでしょうが、恋人は私との性行為を望んでいます。

私はどうしたら良いと思いますか?

タグ

No.3948527 23/12/29 14:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/29 14:49
匿名さん1 

事情を説明してプラトニックなお付き合いをするか、別れるか彼に決めてもらうのがいいと思います。

No.2 23/12/29 15:06
みかん ( 20代 ♀ LAIRv )

>> 1 レスありがとうございます🙇‍♀️
事情は既に伝えていてプラトニックなお付き合いをしている状態です。
ただそれは彼が私に配慮をしてくれているから成立しているってだけなので、このままで良いのかな?と思ってるんですよね🧐

  • << 4 このままでいいのかと悩むなら自分から別れるのもアリだと思いますよ。

No.3 23/12/29 15:25
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

このままでいいのかな?って
主さんがエッチ出来るかどうか次第でしょ

ずっとプラトニックのままは
さすがにないよ
そのうち多分振られますよ

  • << 7 このままする気が起きず数年経ったら流石に別れようね……と話してはいます。

No.4 23/12/29 15:44
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます🙇‍♀️ 事情は既に伝えていてプラトニックなお付き合いをしている状態です。 ただそれは彼が私に配慮をしてくれてい… このままでいいのかと悩むなら自分から別れるのもアリだと思いますよ。

No.5 23/12/29 15:48
第三臓器 ( 30代 ♂ gWiSv )

???
脱ぐの嫌なら着たまましたらよいのでは?

君が肌を見せたくないということであれば彼氏にすまんけど脱ぐのはNGって伝えたまえ

分かってくれたらいいね

  • << 8 ありがとうございます🙇‍♀️ それも提案したんですけど、私が乗り気じゃないなら意味がないよねって話になりました💦

No.6 23/12/29 16:53
匿名さん6 ( ♀ )

服着たまますれば?

No.7 23/12/29 17:27
みかん ( 20代 ♀ LAIRv )

>> 3 このままでいいのかな?って 主さんがエッチ出来るかどうか次第でしょ ずっとプラトニックのままは さすがにないよ そのうち多分振ら… このままする気が起きず数年経ったら流石に別れようね……と話してはいます。

No.8 23/12/29 17:35
みかん ( 20代 ♀ LAIRv )

>> 5 ??? 脱ぐの嫌なら着たまましたらよいのでは? 君が肌を見せたくないということであれば彼氏にすまんけど脱ぐのはNGって伝えたまえ … ありがとうございます🙇‍♀️
それも提案したんですけど、私が乗り気じゃないなら意味がないよねって話になりました💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧