注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

突然の喧嘩のおわり

レス1 HIT数 141 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
23/12/29 12:26(更新日時)

先日、彼氏と喧嘩をしました。

喧嘩当日と翌日に彼に謝罪済み、
その後、数日間「おかえり」「ただいま」のみの会話をするだけの日が続きました。

私はどうしたらいいものか、他に何か求められていることがあるのか、と色々と考えてもやもやしていたのですが、急に喧嘩が終わりました。

仕事から帰宅し、着替えをすませて、私の所に来て何事もなかったかのように「疲れた」と一言。その後、仕事で何があったかを話されました。

私は喧嘩していたのでは?仲直りするのになにもないの?どういうこと?と少しパニックになりながら、流されるように彼の会話に相槌を打っていました。

そして、その日は私の誕生日だったこともあり、彼の提案で外食に行き、何事もないまま、翌日は前からの予定通りデートにいきました。

喧嘩の原因、謝罪後の膠着状態も恐らく私が原因だったのですが、こうなってしまって、なにがなにやらとおもっています。

今更何か言うのもとおもい、そのままになっていますが、

みなさんは、こうなった場合どうされますか?また、どうおもいますか?
意見を聞かせてもらえるとうれしいです。

タグ

No.3948288 23/12/29 07:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/29 12:26
匿名さん1 

喧嘩をした際、1番いいのは直ぐに対応し合う関係が1番楽で居られるんだと思いますね。

結局解決はしないままってのは似たようなことでまた再燃もするってことだと思いますよ。

お互いの解決のさせ方に対しての考え方を知っておくべきだと思います。

>私はどうしたらいいものか、他に何か求められていることがあるのか、と色々と考えてもやもやしていたのです

それを聞く勇気、それに答える男の器、そこは大切なんですけどね。それが出来なきゃ所詮お互い上っ面の良い部分だけで繋がってる関係ってことなんだと思いますよ。

俺達は夫婦ですけど、夫婦喧嘩始まって暫くは妻の罵りを聞いてる感じですね。それに対して、じゃあどうしたらいいんだろうね?って質問で返しますね。その返答をきっかけにして提案合戦に変わってくる頃にはほぼ喧嘩も終わりになってる。

夜始めたら朝までには何とかお互い納得出来る答えになるかなって感じかな。

最後には大抵「俺達ってなんでそんな程度のことで喧嘩してるんだろな(笑)」ってなってるね。その頃にはどちらともなくコーヒー入れてきてたりお菓子食べながらってなってる。

お互い持ち越すのが嫌だという性格同士でもあるしね。

でも2人の根底には絶対的な信頼があるから「別れる」なんて言葉は出ないね。それとこれとは別問題だと思い合ってるから。だからこそ本気と本音で思いっきりぶつかり合えるんだよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧