注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

見てくるけど微妙な男性

レス3 HIT数 145 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/12/21 22:05(更新日時)

遠くからしょっちゅう見てくる男性がいます。

その人が誰と話しててもこちらを見ていて、ふっと気づくと目が合います。遠くで話してて冗談を言ったあとなどにも必ず私の顔を見てきます。

私が友達といるときも友達から「またあの人見てるよー(笑)」って冷やかされて?気づくので、勘違いじゃないと思います。
友達の中では1種のネタみたくなってて、私がよそ見せずなにかしてる時に私のことをガン見してる彼を動画で撮って送ってきたりされます…

みんなの前ではあんまりなんですけど、2人になるとめっちゃ話してきます。バイバイの時に手を振ってきたり、話したあとは飛び上がって機嫌良さそうにしてたり、クールな人なのに口数多くなって、珍しいね。あの後めっちゃ機嫌良くてうるさかった。って言われたりします。

でも!それで私も気になってきていたので、
今度やる映画の話になった時、じゃあ一緒に行く??って聞いたら忙しいし金ないし時間もないわ。って断られちゃいました。
前はたまにくれてたけど連絡もくれません。
SNSは更新してるのでそんなに忙しいわけじゃないと思います。

これってただ単純に友達として気になってるだけでしょうか?周りの子が言ってるみたいに好意を持ってくれてたら連絡もくるし遊びも行けますよね…
周りに乗せられて好きになっちゃうの良くないですかね……

タグ

No.3943429 23/12/21 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/21 16:37
エイミー ( 40代 ♀ 4fkRv )

お誘い断られてるのなら脈はないでしょう

No.2 23/12/21 16:49
匿名さん2 

好きで見ていた訳ではなく、別の理由で見ていたって事になりますかね。さすがにお誘いを断られたとあっては、友達以上の好意があるとは思えませんし。

のせられて好きになる事が良くないって事もないでしょうけど、期待?が大きい分断られたショックも大きくないですか?

ここで一旦、立て直して「相手が自分に好意がある」って前提をとっぱらわないとね。

No.3 23/12/21 22:05
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

お二方ご返信ありがとうございます!
そうですよね……調子乗るのはよくないですね……泣
なんでそんな見てるのかって考えたんですけど、毎日アホ毛とか鼻毛のチェックはしてますし、
学校の仲の関係なので、もしかしたら相手の友達も私が向こうのこと好きらしいと伝えてるから見てくるとかはありえますかね
(友達同士でカップル増えた方がデートしやすいとかそういう理由で…)

それ以外に全然思い当たらなくて…なんか好き以外で見るとしたら不快な理由が多いですかね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧