注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

気持ちが分かりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(;_;)

レス0 HIT数 171 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
23/12/13 19:48(更新日時)

私は同じ中学校の先輩に恋をしています。
※その人はあまり女子慣れをしていなくて大人しい人です。でも嫌なことはすぐ断る人です。
私の一目惚れから始まり。LINEは相手から追加をしてくれました。昼休み2人で話たり。
運動会2人で写真をとったり。塾帰り一緒に帰ったり。色々なことをしました。
ある日突然LINEの既読がつかなくなり諦めようかと思ったら相手からLINEで勘違いしてたら悪いけど僕のこと好き?と聞かれあってます!と答えたらやっぱり未読でした。
その間、目が合ったら避けられる。走って逃げられるなどをされました。
好きじゃないならすぐ断って欲しいのですが、LINEでも何も言ってくれません。
以前この人は告られてますが振ったそうです。本当に何を考えてるんでしょうか、
回答待っています!

タグ

No.3938229 23/12/13 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧