注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

愚痴ですすみません。

レス4 HIT数 336 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
23/11/28 18:39(更新日時)

モヤモヤして抱えきれないので書かせてください。

10数年前、当時お手紙貰って何度かデートした相手がいました。
何だか違和感があったし、合わないと思ったので、会うのを私から辞めました。
数週間前、職場で客としてその方が現れ再会しました。
他人のフリするかと思いきや、普通に……というより積極的に話し掛けられ、戸惑いました。
先日再度職場で会う機会があり、お手紙を貰いました。
なんて書いてあったと思いますか?

謝らなければいけないことがある、当時別居しており関係は終わっていたが籍を入れている状態だった、本当にすみませんでしたって。

それも、当時も今までも自分はさも苦労してきて大変だった何度も死にかけた等の言い訳入りです。
その上連絡先もあり、また話しが出来たら嬉しいんですって。
何か、すごく腹が立って。
馬鹿にするにも程があるし、自己中過ぎるし、謝らずに一生抱えて生きていってくれと思いました。
知らずに不倫の片棒担がされそうだったのが、本当にショックです。
知りたくなかった……

近しい人に言える内容じゃないし、こんな所ですみません。
クズ男全てくたばればいいのに。

タグ

No.3927590 23/11/28 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/28 13:26
自由なパンダさん1 ( ♀ )

違和感を感じた主さんの勘は正解でしたね。
何もなくてよかったですよ!!
そんな手紙破いて捨ててしまいましょう。
さっさと忘れて素敵な恋をしてください。

• << 3 ありがとうございます。 もうほんとに嫌だあの人。 家のゴミ箱に入れるのすら嫌だったので、コンビニのゴミ箱に失礼させていただきました。 指輪もしてたんですが、見もしなかったのか、それでも連絡取れると思ったのか…本当に意味がわからないです。

No.2 23/11/28 15:57
通りすがりさん2 

にゃははは。
「俺のこと好きだったでしょ、ごめんね」
とゆうつもりで書いたんだね~きっと。
ありがちなナルシスト。
ありがちな話。
「なんじゃコレ!」で終了して善し。

• << 4 えっそういう意味ですか! 見た目の割に(失礼)自信過剰なとこあるなと思ってたので、有り得ます……!! 独立して儲かってはいそうでした。 何らかの詐欺にあえばいいのに!!!笑

No.3 23/11/28 18:37
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 違和感を感じた主さんの勘は正解でしたね。 何もなくてよかったですよ!! そんな手紙破いて捨ててしまいましょう。 さっさと忘れて素敵な恋… ありがとうございます。
もうほんとに嫌だあの人。
家のゴミ箱に入れるのすら嫌だったので、コンビニのゴミ箱に失礼させていただきました。
指輪もしてたんですが、見もしなかったのか、それでも連絡取れると思ったのか…本当に意味がわからないです。

No.4 23/11/28 18:39
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 にゃははは。 「俺のこと好きだったでしょ、ごめんね」 とゆうつもりで書いたんだね~きっと。 ありがちなナルシスト。 ありがちな話。 … えっそういう意味ですか!
見た目の割に(失礼)自信過剰なとこあるなと思ってたので、有り得ます……!!
独立して儲かってはいそうでした。
何らかの詐欺にあえばいいのに!!!笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧