どうすれば良いか?
どうすれば良いのか?
彼氏と険悪な状況で今に至ります。
明日久しぶりにお互いに丸一日お休みが被り、彼氏と予定を決めるために先程私から電話しました。
電話に出るなり彼氏のテンションがかなり低くて機嫌が悪いと感じた私は、どうしたの?と聞いた際に会社で上司に叱られて傷心してると言われました。
内容を聞こうと思いましたが、聞かない方が良い?と聞いたら、うんと言われたので明日は会うのやめて休んだら?と声を掛けたのですが寝れば治るからと。
とりあえず何時に集合かだけを電話で決めようとなり、お昼行きたいお店が割と混むだろうからお昼過ぎの1時頃あたりが空いてるんじゃない?と彼が言ってきてそれまで家で寝たいから12時はどう?と。
しかしその時に彼氏に対してもう少し早く集合しない?と言ってしまい、最近なかなか休みが合わずに丸一日デートできなかったことから私がお休みをとったのもあるからと言ってしまいました。
彼氏がその時にため息をついたので、私もイライラしてしまいせっかく会うのになんでこんな雰囲気で決めないといけない?と怒ってしまったら舌打ちをされ、これ以上電話しても喧嘩になるからと電話を切られました。
普段彼氏とはよく電話をするのですが、圧倒的に彼氏からの電話が多いのに対して私から電話した際はなんでこうなるのか悲しさしかありません。
会いたくないと言われてるようで嫌です。
断っても良いでしょうか?
タグ
主さん達って相手に対する温度差があるんだと思います。
付き合いも慣れると相手に対する思いやりが欠けたり、ついわがままな言動になったりしてるんでしょうね。
主さんからすればされど1時間なんだろうけど、彼からするとなんとか1時間だったり。
でもその壁を越えるのは正直ぶち当たるしかないんですよね。
気を遣うばかりが優しさでは無いと思います。ハッキリ毅然とした態度て「男なんだからあんまりメソメソしないでよ、こっちまで凹むよ」ぐらいはぶつかっていいと思うんだよね。
そうやってぶつかり合って、それを解き越えて信頼関係のステップは上がるんじゃないかな?
まあ彼も彼でちょっと頼りなさげだよね。彼女の言葉にあからさまなため息とか舌打ちって男の俺からしたらなんか女々しく感じるんだよね。そこは男として真摯に答えなきゃね。
俗に言う潮時なのかもしれないですね。
俺妻の言動に対してため息だの舌打ちなんてしたことないですもん。
相手に対する思いの温度差と、自分に対する思いの温度差を再確認した方が良いと思いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人に求める見た目ってそんなに重要?4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
教えて3レス 45HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どういうイメージなのでしょう4レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
マチアプの恋愛1レス 62HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
男は経験人数多くても許容されるの?11レス 130HIT ゆうな (20代 ♀)
-
教えて
美人って緊張するし教育ママとかマウントを取られるとウンザリするから(通りすがりさん3)
3レス 45HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
恋人に求める見た目ってそんなに重要?
火遊び系なら(通りすがりさん4)
4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
「ありがとうございます」を言わない人
お前らゴミカスは何の代弁者のつもりだ? ゴミカスどもも、そんな代…(通りすがりさん3)
14レス 299HIT 匿名さん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
本当に好きで上手い深いタイプと ふわっとした動機で浅いタイプ(通りすがりさん2)
9レス 175HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
遠回しに振られたんでしょうか?
人をガチで好きになる時ってブレーキかからなくない? どんな状況でも付…(匿名さん46)
46レス 587HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 97HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 79HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 668HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 96HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 138HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 668HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 150HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1810HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 97HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 222HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
遠回しに振られたんでしょうか?
最近気になる男性と5回会ってました。 5回海行った時に会った時に告白されなかった 私から私の…
46レス 587HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
22レス 629HIT 社会人さん ( 男性 ) -
ヘビ見たことあるか?
ヘビみたことあるか?
23レス 368HIT 社会人さん -
月の手取り18万一人暮らしで
月の手取り18万一人暮らしで 車買って維持できると思いますか? 25/06/24 07:32 追…
10レス 214HIT 社会人さん -
どう思いますか?
昨日、彼氏からのLINEで 終わるの遅くなりそうだから、行くのやめるね!と言われ20時50分くらい…
17レス 285HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る