注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

好きな人から連絡が来ますように。

レス11 HIT数 449 あ+ あ-

仲良しパンダさん( ♀ )
23/11/10 02:32(更新日時)

好きな人からの連絡を待ってる。

でもな、、
来るのかな。

こうしとけば、ああしとけば、もう少し気持ちが伝わったんじゃないか
今からでも、と追いかけたくなるけど

私は私で足りなかったにしても、追いかけたんだよね。

ちゃんと届いたか分からないし
行き違ったなら、もう諦めるべきなのか、
私は待っていたいけど、向こうは
切り替えたのかもしれないし、必ず来るか分からない。

どう思ってるんだろ。
ツラいな。

それでも、何も出来ないのは良くない。

タグ

No.3913749 23/11/06 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/06 13:15
恋人未満さん1 ( 30代 ♀ )

私も好きな人からの連絡を待っています。
友達でもただの知り合いとしてでもいいから連絡してほしいです。
本当に運命の相手なら必ず連絡してくれると信じています。

No.2 23/11/06 13:58
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 1 こんにちは。

どういう経緯で連絡待つようになったんですか?

待つのつらいですよね。

でも、追いかけても向こうが心向けてくれない限り意味ないんですよね。

No.3 23/11/06 14:17

>> 2 私は既婚者の元彼からの連絡を待っています。
偶然再会しちゃってちょっとだけ話をして、やっぱりまだ好きだなぁって思ったんです。
既婚者だし、連絡先は知らないしこの先会うかも分からないし可能性はかなり低いけど、せめて知り合いとしてまた連絡したいって思っています。
待つのも辛いけど、完全に諦める方が辛いので今は低い可能性にかけています。

いい歳して何してんのって感じですよね…(苦笑)

No.4 23/11/06 22:43

>> 3 こんばんは。

何をしてるんだろ、って事ばかりですよ、私も。
こうやって生活していて、何をしててもふとした時に考えて、何も手につかなくなってしまう。私も連絡来るのか、待つしかなくて、待っても保証もなくて。

でも、私も経験あります。当時忘れられない片思いの人がいて、3年引きずって偶然見かけました。緊張して声が掛けられなくて、でもそれから一週間して、また会えて声をかけました。
一週間前なら、彼女がいて
一週間した時には、彼女と別れていて連絡先聞いて暫くしてその人と付き合いました。

長く付き合って別れましたが、お互い大人じゃなかったです。(笑)
忘れるのに随分また引きずりましたが、今はもういい思い出で、会いたくない(笑)

他の人からも海外なのに会えた。という話を聞きました。
縁があれば会える。って言うのは本当なんだろな。と思うようになりましたが、保証がないのにこの気持ちのまま、待つのはツラいし、こわいし、やりきれないですよね。

そしてちょうど今日、何十年ぶりの知り合を見かけました。声はかけませんでしたが、
こんなスレを立て、頑張ろう前向きに今好きな人を待ってみよう、とした日に、1番さんも縁を信じて待ってると書いてるレスを読み
こんな事があったので不思議だな。と
1番さんにも話した方がいいな、と思ってました。ツラいですが、明るく待ってみましょう
(^^)

• << 6 ありがとうございます。 私もスレを見て、今の私の気持ちと同じだって思って思わずレスしました(笑) 私は元彼を10年以上引きずっています。 数年前に結婚したことを知ってもう吹っ切れたつもりでいたのに、今年になって10年ぶりに偶然会ってしまったんです。 会った時元彼が話しかけてくれたのに、なんか気まずくて避けてしまって全然話せませんでした。 家に帰ってから何でもっと話さなかったんだろうって凄く後悔しました。 もっと積極的に話したらなんか進展あったかもしれないのにって、あり得ないようなことを思ってしまいました(笑) お互い連絡先は知らないけど、今も連絡来るんじゃないかって待っています。 本当に運命の相手ならまた会えるって信じたいですよね。 でもふと現実に戻されて、私何してんだろう…って虚しくなります。 それでもやっぱり諦めきれないので完全に吹っ切れるまで私は元彼のことを思い続けています。 お互い頑張りましょうね!!

No.5 23/11/07 04:00

🍎諦めようと思ったり、会いたいと思ったり。

好きなら連絡して来ないなんて
ないよな、とか思ったり、
でも、

いくらなんでもそんなに不仲だった訳じゃないと思うけど…。

待ってるから連絡くださいね。

No.6 23/11/07 10:47

>> 4 こんばんは。 何をしてるんだろ、って事ばかりですよ、私も。 こうやって生活していて、何をしててもふとした時に考えて、何も手につかなく… ありがとうございます。
私もスレを見て、今の私の気持ちと同じだって思って思わずレスしました(笑)

私は元彼を10年以上引きずっています。
数年前に結婚したことを知ってもう吹っ切れたつもりでいたのに、今年になって10年ぶりに偶然会ってしまったんです。
会った時元彼が話しかけてくれたのに、なんか気まずくて避けてしまって全然話せませんでした。
家に帰ってから何でもっと話さなかったんだろうって凄く後悔しました。
もっと積極的に話したらなんか進展あったかもしれないのにって、あり得ないようなことを思ってしまいました(笑)

お互い連絡先は知らないけど、今も連絡来るんじゃないかって待っています。

本当に運命の相手ならまた会えるって信じたいですよね。
でもふと現実に戻されて、私何してんだろう…って虚しくなります。
それでもやっぱり諦めきれないので完全に吹っ切れるまで私は元彼のことを思い続けています。

お互い頑張りましょうね!!

No.7 23/11/07 14:55

>> 6 こんにちは。

そうなんですね。ツラいですよね、元カレを忘れられないのは、

私も元カレはだいぶ引きずりましたよ。
片思いで1度離れた時に3年、付き合って7年だから忘れるまでにもとにかく引きずりました。

頑張れてる!!って何かに夢中な時に限って
夢を見るようなで。キズをえぐられ、なかなか立ち直れなかったり。
ある日夢で、結婚して子どもいるから近づくなよ、って夢を見たんですよね。(本当に結婚したかは知りませんけど意外とそういうのあるかもな)と思いつつ
もう随分別れてから時間が経ってたので
どうでもいい気持ちだったんですが、

相変わらず嫌われてる夢を一々見ることが悲しいような、吹っ切れてるのか
吹っ切れてないのか分からない状態に戻される事がツラかったりで。

でももうどうでもいい。会いたくないわ。
くらいになると、
夢を見ないんじゃなく、内容が変わって
ゲッ!とお互い思いながらも、一言二言話す。という内容(笑)てか、あなたがもう出てくんな。とか思うんですが、
心は心で随分時間をかけて回復してたんだな。って。
1番さんツラい中でレスありがとうございます。何も手につかなかったけど前向きに待ってみたくなりました。落ち込むこともありますが頑張ってみましょう(^o^)

No.8 23/11/08 04:02
ぐぅ〜 ( tdhqye )

水を差してしまうけど、諦めるのが嫌なら自分で行動していくしかないと思う。相手の行動に未来を委ねるのは不幸を呼び込むと思います。

No.9 23/11/08 22:02

>> 8 こんにちは。

状況の中で出来ること全部と言わないまでも
やれる中で、出来ることはしたんです、
もっと動けとなると、出来なくはないですが
相手の気持ちも分からない以上
動けないんですよね。

私も出来るなら動きたいですが、
動くより待って、無理なら仕方ないと思うしかない感じです。

レスありがとうございます。

No.10 23/11/09 02:28
ぐぅ〜 ( tdhqye )

>> 9 俺も前にとことん待ってましたが、出来ることをやってこないなら、それまでの縁だったと思いました。
主さんの待ちたい気持ちを応援します📣

No.11

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧