注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

アプリで出来た彼氏に1か月で振られました

レス2 HIT数 360 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
23/11/04 12:17(更新日時)

モヤモヤするので聞いてほしいです
初めての経験でした。

2回目のデートで早いけど、と告白され、私も最初から付き合いたいと思っていたので付き合いました。その場でアプリはお互い退会しています。職場も家も教えてくれて、LINEでは友達との写真、職場の人との写真、会ってる時は家族の写真も見せてくれました

付き合って1週間後くらいに、友達が会いたがってるとのことで一緒に飲みに行く約束もしました。結果的には私が風邪を引いてしまい実現しませんでしたが、、
その後電話をしたりして、不満があったらいってね。とか、今度は〇〇に行こう!など言ってくれて、好きな気持ちが増していきました。

結果的には、付き合い始めて一度しか会わず、振られました。元カノに未練があると言っていました。

あぁ、、これでヤリモクだったのか、、とショックでした。それか体の関係を持って冷められたか、、これらだったらまだいいのですが、私に何か欠落している所があったのかと、私の落ち度なのかと不安になりました。
付き合ったら割と長く、今まで3人付き合い、直近の方は3年付き合っていました。

付き合って一度しか会ってなくて、告白も向こう、それで元カノどうのこうの言われても腹が立ちました。

好きな気持ちもあったので、全体的にとても傷つきました、、切り替えて前を向こうと思いますが、吐き出したくて投稿しました🙇‍♀️

お互いに30歳同士でした。

タグ

No.3912300 23/11/04 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/04 11:51
匿名さん1 

その人的に前向きに付き合おうとしていたとは思いますよ。ただ、どうしても元カノが忘れられない、元カノを引きずってる事に気付いて早めに別れ話をしたのかも。
って思うと誠実な人だと思います。

ヤリモクなら、適当にもう少し遊んで何なら少し貢いでもらったりするのなんて簡単だから、ある程度良い思いしてから別れるか、音信不通にするかしそう。

No.2 23/11/04 12:17
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

小石に躓いたのよ!

小石!小石!

気にする価値ないから!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧