容姿は良くない方が絶対にいい

レス14 HIT数 409 あ+ あ-


2023/11/03 22:36(更新日時)

これから話す事を耳の穴をかっぽじって聞いてくれ。

俺はイケメンと呼ばれる部類の人間。
子供の頃から可愛い可愛いと、抱っこされたまま、見知らぬバスの添乗員に連れて行かれたり、特急電車でもそんな事があった。

ガキの頃の写真見ると、確かに天使?かと思えるくらい、俺は可愛い。
いや、お前頭逝ってんのか?と言われてもこれは本当の話。俺じゃなく、両親のおかげ。

ただ、この人より秀た容姿のせいで「俺はこんな女より、もっと良い女と結ばれるべきなんじゃないか!?」と思い、結局38歳まで独身。
仮に俺が人並みの容姿しかしてなかったら、「俺の限界はここだ。こんな俺を愛してくれてる人と結ばれるべきだ!」と決断したと思う。

そう考えると、俺は無駄に容姿がいいせいで、38まで独身フリーな状態なんだと思う。

俺はお前らが羨ましい。その可とも不可とも取れない容姿で幸せになったんだろ?相手に妥協する事もなく、私のMAXはここだ!と。

もっと不細工に生まれたかった

タグ

No.3911942 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分の内側の価値観なのに、ご自分を苦しめるものを後生大事に抱き締めておられるわけですね。
その苦しみを早く手離せることをお祈りしております。

No.2

自分の容姿を過信しすぎた勘違い野郎ってこと???
それ、容姿のせいではなく、性格の問題では…
整ってるなら、今後もイケオジとして、人生楽しめそうですけどね。
お疲れ様です。

No.3

>これから話す事を耳の穴をかっぽじって聞いてくれ。


あの〜
ここは文字だけなんで
聞こえないっすょ

容姿じゃなくて
そのようなところじゃないです?
今もフリーなのって…

No.4

なるほど。





30後半のオッサンが痛いなぁ😓

No.5

自信があるのは良い事じゃん。
やれ顔が~身長が~年収が~
性格は良いのに!中身重視なんて嘘!これだから女は!みたいな卑屈な野郎よりは、ずっと魅力的だと思うよ。

No.6

俺もナル男だからドウテイです。
性病うつされてもいいと思える、そんな人に巡り会えるまではクンニやキスはできません!

No.7

創作じゃないのなら自己肯定感が高くて羨ましい。

イケメンでもこんなに性格が捻じ曲がってしまうんだね

No.8

いきなりタメ口はダメですよ。
お前ら呼ばわりも良くありませんね。
まずは礼儀正しくありましょう。

No.9

違う。

自分が一番高値で売れる瞬間を見逃さなかった人が結婚している。それに売り出す気があるかないかも重要だ。

結婚適齢期には賞味期限というものがある。年齢は人それぞれバラバラだ。

主が賞味期限切れになっていないことを切に願っているヨ。

No.10

高くそびえた自尊心がそうさせたのね
独身なのはその性格のせいだわ

No.11

容姿が整ってることが悪いのではなく、主のコミュ障と頭の悪さが原因だね。

No.12

あれ?お前らって幸せじゃないんだ?

むしろ負け犬の方だったのか…遠吠えご苦労様。可哀想に…。

No.13

>> 12 多分、ここには底辺しかいませんよ?

No.14

>> 13 あ、そうなのね。ちょっと期待したコメと違ったわー。

底辺しかいないんだったら、話にならん。遊べる女は普通にいるしな。

失敗した。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧