注目の話題
料理が壊滅的な姉
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

何考えてんのかワカラナイ(謎)

レス8 HIT数 481 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/10/31 23:00(更新日時)

社内で出逢った年下男性に片思いしてます。
今までは私から会うたびに声を掛けてましたが、私が仕事を辞める旨を彼に話したところ、かなり動揺されその日以降からは彼から話し掛けて来ることが増えました。
会話も砕けた感じだったり、旅行から帰ってきた数日後に会ったときも「おかえりなさい!」と言われました。

ですが、最終出勤日にお互い出社しているのに話す事なく終わりました。寧ろ避けられてるか?と感じるぐらいです。

彼は多忙な人なのでLINEも未読ですが内容は読んでいるらしく、会えば直接返答をくれたりします。

この間、制服を返した際たまたま会う事が出来たので私から声を掛けてお話しました。その時も送ったLINEの内容の返事を彼から話してきました。(読んでるなら返せ!って思いますが忙しいので仕方無いと割り切ってます)

これから繁忙期に入るので12月いっぱいまでは忙しい(本当に休みがない事とか事細かに説明してくれました)のでご飯も落ち着いてから、です。(丸一日お休みの日に行きたいらしいです)
ディズニーも休みが合えば行ってくれると彼から言ってくれました。

ちなみに私が彼を好きって事は彼自身も知っていて、かなり早いですが、来年のバレンタインも受け取ってくれるらしいので「連絡してください!」と言われました。

ネガティブ人間なので個人的には脈なしの嫌われてるかなって感じです。
みなさんからの優しい意見お待ちしております!拙い文ですが読んでくださりありがとうございました!

23/10/31 01:37 追記
彼は凄く真面目で良い人です!
話したり関わる感じでは恋愛経験なさそう?です。彼女は居ないとのことです!

23/10/31 22:56 追記
意見や同じ境遇での相談ありがとうございました!恋愛はやっぱり難しいですが私は彼の事が好きなので頑張ります!
と言う事で、スレ消させてもらいます
ありがとうございました🙌

タグ

No.3909603 23/10/31 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/31 01:45
匿名さん1 

会社を辞めたのはいつですか?

No.2 23/10/31 02:12
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 最近です

No.3 23/10/31 02:37
匿名さん3 ( ♀ )

私の好きな人も、内容とは近いますが
そんな感じで訳がわかりません。

デートに誘うのに、何も言いに来ない。

行く気ないのね。と流してると、それっぽい会話になると
誘って欲しそうに目が見開く。
自分から言いに来てくれたら分かるのに、分かりにくいから私も誘わないでいると、
引っ込む。

会いに来るのに引っ込む。

でも会うとニヤける。

私も辞めるのを伝えたけど、結局
どうしたいのか
全部勘違いだったのか
何一つ分かりませんでした。

その人はモテますか?

モテるなら、自分からの行き方が分からないか、そうしてたら相手がくるから
いつまでも相手任せなのかなと考えました。

こんな人を好きでいるのか、やめようか
考えてるところです。

• << 5 似たような境遇なんですね… 本当に未知との遭遇って感じですよね モテてないと思います、浮ついた話も一切聞いた事ありませんし、仕事に生きてるような感じです! 一応、相手は私より5つ下なので気を遣わせてるのかなぁ…とか思います。恋愛が分からないって感じにも取れますけどね… 匿名さん様の方は駆け引きを楽しんでいるのか、本当に分かりませんね。片思いも好きになるのも自由ですが、もし今後告白無しで辞めてしまうのなら後悔してしまうと思うので、次の恋に行くケジメとして告白してキッパリ辞めるのもアリなんじゃないかな、と思います! 私もナーナーなのでその時はちゃんと告白して終わろうと思ってます!一緒に打破しましょう🫡

No.4 23/10/31 07:04
匿名さん4 

思わせぶりな感じだけど、絶対自分からはいかない(告白しない)タイプな気がする(笑)
あと、気まぐれな性格でその時々で言動も対応もまちまち。
振り回されて疲れるタイプ。
早く告白してみるといいかもね。
割とこのタイプはそんなつもりじゃないとか言ってフラレるパターンも多いんだけど。
勘違いして振り回されるので時間の無駄になるから…告白は早いほうがいいと思うよ。

• << 6 私の一方的な片思いではあるので向こうからは無い可能性高いですね… ですよね!告白してケリつけてしまった方が手っ取り早いですよね。相手は私の気持ちは知っているんですが、私も告白の返事を貰わずにナーナーとしているので、ちゃんと告白して気持ちを聞こうと思います! ありがとうございました☺

No.5 23/10/31 07:44

>> 3 私の好きな人も、内容とは近いますが そんな感じで訳がわかりません。 デートに誘うのに、何も言いに来ない。 行く気ないのね。と流… 似たような境遇なんですね…
本当に未知との遭遇って感じですよね

モテてないと思います、浮ついた話も一切聞いた事ありませんし、仕事に生きてるような感じです!
一応、相手は私より5つ下なので気を遣わせてるのかなぁ…とか思います。恋愛が分からないって感じにも取れますけどね…

匿名さん様の方は駆け引きを楽しんでいるのか、本当に分かりませんね。片思いも好きになるのも自由ですが、もし今後告白無しで辞めてしまうのなら後悔してしまうと思うので、次の恋に行くケジメとして告白してキッパリ辞めるのもアリなんじゃないかな、と思います!
私もナーナーなのでその時はちゃんと告白して終わろうと思ってます!一緒に打破しましょう🫡

No.6 23/10/31 07:47

>> 4 思わせぶりな感じだけど、絶対自分からはいかない(告白しない)タイプな気がする(笑) あと、気まぐれな性格でその時々で言動も対応もまちまち。… 私の一方的な片思いではあるので向こうからは無い可能性高いですね…

ですよね!告白してケリつけてしまった方が手っ取り早いですよね。相手は私の気持ちは知っているんですが、私も告白の返事を貰わずにナーナーとしているので、ちゃんと告白して気持ちを聞こうと思います!

ありがとうございました☺

No.7 23/10/31 22:38
匿名さん7 

ちょっと厳しい意見ですが、、、ごめんなさいね。
その彼変わってるんじゃなくて単純に主さんの事本命じゃないんだと思います。
ただそれだけ。

私も過去に好きになった人が変わってるな~なんて思ってたけど、違った。他の人とはしっかり恋愛関係を築いていたから。

No.8 23/10/31 22:47

>> 7 意見ありがとうございます!
ですが、私は一言も彼が変わった人間とは言っていないのでその点は違いますね。
今は本命かそうじゃないかを知りたいわけでもないので…すみません
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧