注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

片思い?

レス1 HIT数 259 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/10/27 00:42(更新日時)

長くなってしまうかもしれませんがよかったら暇つぶしにでも読んでみてください。

前提として私は恋愛経験がかなり少ないです。
お付き合いは1人としかまともにしたことがないです。あと女子のいる環境ばかりで育ってあまり異性に慣れてません。
相手は職場の同僚です。ほぼ毎日合わせるような相手です。同僚は私と相手ともう1人合わせて3人。同い年なのでかなり仲が良くご飯もよく行きますし、本当に友達と遊んでる感覚です。
だけど何故かその気になる相手とは付き合ってるとみんなから思われるような雰囲気らしいです。どこら辺がそうなのか私にはよくわからないんですが、もう1人の同僚には2人の空気に入っていかないと良く言われます。
この前の話です。その仲良し3人組で同僚(Aとします)の家で宅飲みをしました。
私はもともとお酒が弱いのででろでろになり、相手(B)の腕をずっと組んでました。まぁそこまではいいとして。
Aは先に寝てしまい、私とBだけが起きてました。寝る場所は私とBで同じソファだったので寝ることになったのですが、膝枕をされたり急に抱きしめられたり、あと押し倒されました。
すごくびっくりして固まってたら ちゃんと拒否しないとダメだよ なんて言われました。
頭を撫でながら彼の腕の中で寝て、私はかなり居心地が良くて好きなのかも、なんて思ってました。
ですが社内恋愛にお互いあまりいい印象がないです。私も彼も。いざこざが起きてしまったらめんどくさいってわかるから。職場の空気を乱すから。だから私も何もできないし、思ってても言えないです。お酒が入ってたからなんとも言えないけど、職場じゃなきゃ付き合ってただろうね〜なんてことを言われました。
彼は私のことどう思ってるのか、そんなことがあっても何事もなかったかのように接してきますが、言動何かを探ってるようにも思えます。

遊びなのか諦めるべきなのか誰か教えて下さい。

タグ

No.3906724 23/10/26 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/27 00:42
匿名さん1 

職場の女性とは付き合う気はないんだと思いますね。
あと、貴方も同じ考え方なんだと思われた感じがしますね。
拒まなかったから、軽い女にもみられたかもしれませんし…
進展してもセフレかなぁ…と思いますけどね。
あと、別で彼女がいそうかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧